Nicotto Town



狐の嫁入りって


民話とかお伽話だと思ってたら、

違ってた。

4kmくらいに渡って狐火が現れる怪異を、

花嫁行列に似ているからそう言うんだって。

お天気雨の時には、狐の嫁入りがあるとか、

それで、壁紙の風景も雨が降ってるんだ。

ニコタって詳しく調べて作るんだね~(*゚ー゚*)


陰陽座は、バジリスク~甲賀忍法帳っていうアニメの音楽を担当していたらしい。

それで、そのテーマでの曲が何曲かあった。

なぜか、やたらポップな曲もあった。

それでも、アニメじゃなくてオリジナルの方の歌詞もすごいよ~。

アバター
2017/06/16 00:54
4kmも狐火が現れる怪異ってどんな…w(゚∀゚)
忍者系のアニメだったんだ。陰陽座は日本のヘヴィメタみたいすね。
歌詞相当気に入ったんですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.