Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


宇宙服でシャチホコ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+71

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.12cm
アメリカザリガニ
1
7.35cm
アブラハヤ
1
8.79cm
ブルーギル
3
17.37cm
オイカワ
1
15.47cm
ウグイ
1
24.80cm
ニゴイ
1
42.05cm
キンギョ(赤)
1
19.51cm
ナマズ
1
45.50cm
コイ
1
55.90cm
ライギョ
2
71.59cm
長靴(ピンク)
1
23.83cm
バケツ
1
30.56cm
アユ
1
25.30cm
ウナギ
2
44.86cm
タニシ
1
3.58cm
ドジョウ
1
13.09cm
シャチホコ
1
38.67cm
ハクレン
1
102.74cm
2009/09/26 22:00

今日もロケット狙いで宇宙服フル装備で
19番へ向かいましたが・・・。

なんと、シャチホコが釣れました~!
これで4匹目。^^
マスターへの道も一歩前進です。

でも肝心のロケットは釣れず・・・。
いったいどこに沈んでいるんでしょう。^^;
早く引き上げてあげたい!

この後第2ラウンドでうさぎ菓子は釣れてます。
明日も頑張ります。

アバター
2009/09/27 09:58
もなかさん、こんにちは。
でも私、ガチャ運ないですよ。ドリ券ばっかりだし。^^;
シャチを釣るにはね、ドーンとド真ん中狙い!が良いと思います。
4匹中2匹はド真ん中でした。
それから、必ず釣れる!って信じることですよ!
大丈夫、今日は釣れます!
頑張って下さい!
アバター
2009/09/27 03:22
こんばんは!
いまだシャチホコが釣れないので運をわけてもらいに
ブログ広場からお邪魔しました★

4匹目…羨ましい限りです(´ρ`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.