Nicotto Town



アパート


7月から、アパートで暮らしたいと考えています。

また、今日からディケアに通い始めました。

しばらくは、昼間の私の居場所になります。

ディケアにいると、時間があっという間に過ぎてしまいます。

慣れたら、もう少し回数を増やしたいです。

うつ病の治療を

がんばりたいと思います。

アバター
2017/06/20 14:33
たろうちゃんさん>同じ理由で、一人暮らしをされているんですね。

            今は、不安が大きいですが、
            体調を見て、無理なく過ごせればと思います。
アバター
2017/06/18 16:22
初めまして。その一歩が「大事」なことだと思います。
私も同様の理由<居ずらさ>で出たくちです。

実家では得られない体験<喜びも辛さも>が待ち構えていることかと察しますが
なにより自身の成長<幸せ>へのきっかけになることを祈っています。
頑張って下さいね☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.