Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


勝手に持ってきたwバトン☆

を勝手にやってみます(-人-)☆


*あなたの名前は? 

*HN ホニャララストン


*好きな芸能人を10人 

*横山やすしさん
*タモリさん
*松本人志さん
*板尾創路さん
*今田耕司さん
*東野幸治さん
*千原ジュニア(千原浩二)さん
*YOUさん
*内村光良さん
*歌丸さん


(ほか多数・・・etc)


*好きな食べ物10個


*うどん
*スイカ
*梨
*おでん
*ドリア
*ラーメン
*シチュー
*クロワッサン
*中野の梅昆布
*キャラメルコーン

(ほか多数・・・etc)


*萌えポイント10個

*冷静と情熱とあの日の輝きと・・・
*あの日のまぶしいくらいの夕焼け
*渡せなかった手紙
*握りしめた手と手
*くすぶらせていたもやもやを吹っ切ったときの空の輝き
*自転車で思いっきり駆け抜けた道
*夏の日の炭酸の抜けたコーラ
*聴きすぎて傷が刻まれてエジェクトされるCD
*思いっきり噛まれているが、ギリギリ大丈夫な人
*東京タワーのあの部分

(他多数?・・・etc)


*好きな曲10曲

*スチャダラパー featuring 小沢健二/今夜はブギー・バック(smooth rap)
*小沢健二 featuring スチャダラパー/今夜はブギー・バック(nice vocal)
*Yellow Magic Orchestra/東風(Yellow masic)
*Yellow Magic Orchestra/灰色の段階(GRADATED GREY)
*電気グルーヴ/虹
*NIRVANA/Smells Like Teen Spirit
*JAMIROQUAI/Canned Heat
*くるり/ばらの花
*くるり/ワールズエンドスーパーノヴァ
*□□□/Twilight race

(他数え切れないほど多数・・・etc)


*好きな飲み物10個

*水
*リプトンの紅茶/各種
*午後の紅茶/各種
*お茶
*麦茶
*カナダドライジンジャエール
*エナジージム
*ポカリスエット
*カルピス(瓶の物が主に)
*煮え湯


(他数えられるほどだけど、、、etc)











                        fin♪

アバター
2009/09/27 21:26
アリガトウゴザイマス!!☆<(_ _)>

王国誕生日(;☣ฺД☣ฺ)!!ww☆
げきあつです!!www

楽しみでございます!!!wwww☆
アバター
2009/09/27 21:12
おそくなりましたが

ハッピーバースデー!

王国誕生日イベント
来年はやってみせます!

ふぉふぉふぉふぉ

わはははは

きょきょきょ~~
アバター
2009/09/27 18:50
アリガトウゴザイマス☆www

えとwボク歌穂さんの方を読んでる時点でwこの日記の8割方www完成してました☆ww
要はwwボクにうってつけだったのです☆www

アリガトウゴザイマス☆アリガトウゴザイマーーース☆wwww


I ♥ NIE-YU☆ ポッ(uωu*)www
アバター
2009/09/27 18:38
なんか、アノニムさんのを見てると、簡単に答えてる気がするわ~
私はなんて、ぜんぜん思いつかなかったのに~
でも、好きな飲み物が煮え湯??w
アバター
2009/09/27 18:06
>>これは青さんと金魚さんということで☆w


どのような煮え湯であっても煮え湯はすべてステキです(uωu*)☆
(篭城の時の城攻めに対抗するために利用できますしね☆ヤッタネ☆(✫▻ ܫ◕))

だから重要なのはどの煮え湯か??でなく肴でございます☆w

朝餉ででるのならばw
ぼくたちの失敗を誰かに泣きながらギター弾き語りで熱唱してもらいながら(T口T☆)♪(熱傷でも可☆w)
ちょびちょび頂くのがイイデスし(uωu*)

夕餉、、、というより深い時間の煮え湯であるならば
PhoenixのIf I Ever Feel Betterを静かに片隅で聴きながらw
頂くのが乙で良いのかもしれません(uωu*)www


>>YUNAさん

アリガトウゴザイマス☆<(_ _)>

そうでゴザイマス(-人-)
わたくし、、もう2日ずれたら乙女座という日に生まれた、、
8月生まれの者でゴザイマシタ実は☆ww

夏が大好きでゴザイマス☆


(でも、、実は姫からは誕生日に、

「なんでシラス?」

とありがたい一言を賜っております☆(。◡人◡。)www)


あの日は晴れていたので☀☆
きっとよい一年を巡れるかと思いますし、、精進したい次第であります(-人-)☆

改めてアリガトウゴザイマス☆(-人-)

アバター
2009/09/27 14:09
アノニムさん今王国のみんなの誕生日集計してたのですが、8月誕生日だったのですね><


遅くなってごめんなさい。
お誕生日☆^v(*^∇')ノおめでとうございます\('∇^*)v^☆
ステキな1年を!!!
アバター
2009/09/27 13:13
↓にゃはははは!
アバター
2009/09/27 12:11
煮え湯がお好きですか・・・?w(=゚ω゚=;)
例えばご馳走する場合には、どのような種類の煮え湯がお好きなのでしょうか・・・☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.