Nicotto Town



5月病?

もう6月ですが雨でじめじめしてるせいか、気持ちまでじめじめしてる人が多い様子。かく言う私も本調子じゃなかったりします。

何か言葉にできるような不安や苛々があるわけじゃないんですが、なんとなーく調子悪いなっていうときありますよね。
自分は夜中に急に誰かと話したくなったりします。
そんなに都合よくすぐ話せる人なんていないんですけどね(ーー;)

アバター
2017/06/15 21:09
>ふありさん
満たされてる人はネット上でこういった交流をするまでもないでしょうし、こういうところにいる時点でみんな似たようなものなのかもしれませんね。

>ミルキィさん
夜になるとなんとなく物悲しくなって憂鬱になるときありますよね。
ニコタだと訪問しないと話せないのが難点。
アバター
2017/06/15 19:19
私も調子悪いです。
時々なんとなく不安になってしまいます。
夜中じゃなければニコタでチャット出来るのですが。
アバター
2017/06/15 08:36
都合よく話せる人なんていなあい。。
でも実は
本当は
そんなんじゃなくて
充たされたいだけ。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.