Nicotto Town


今日の天気


2017/6/14


入梅も一服の晴れ。

今日も休みと連休でいつもの3ヶ月毎の腎臓内科。
元々あまり肌が合わない先生なのですが、そろそろ本当に人工透析を考えろって感じの雰囲気になった診察。

この先生、なんかなぁ、結果的にそういう患者ばっかという経験から言ってるのも良く判るんだケド、まず、人工透析ありきって態度なんだよな。
あと、なんか人工移植。

あのね、私中学生の頃たまたま、新橋は慈恵医科の病院、小児科の大部屋に入院した経験があって、2人の腎臓移植待ちの患者、中学生と、小学生とともに数ヶ月寝起きをともにしたので、移植がいかに大変か知っているので、安易に移植を口にするこの、おそらく苦労知らずの聖マリアンナ医科大学の先生には反感を持ちます。
最もこちらの誤解が多大にある可能性も大きいですが。
Σ(・ε・;)

ま、さすがにただ言う事聞く訳にはいかないので、先生は反感を覚えるだろが、クレアチニン値が8は嘘でも5、とか6位になるまで抵抗しようと思っています。
(=゚ω゚)ノ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.