Nicotto Town


もぐもぐ日記


明日用のパン

明日食べるパン買ってきたー
ホイップアンパンとメープルフレンチ
おいしそう
今食べたいけどがまん

アバター
2017/06/16 21:03
>ちの
菓子パンにカビはえるの幸いにもまだ一度も見たことない

>みえこちゃん
甘くて朝食で2個連続で食べるのは無理だったー

>るるもちゃん
心を鬼にしてがまんだー

>さゆきちゃん
今だったら「ランチパックのためだ」って感じね

>ぼのさん
無事に食べれてほっとしたさー

>もなちゃん
どっちもただひたすら甘かった~
アバター
2017/06/15 17:58
どちらも美味しそうですね!
もう食べられたでしょうか…??
アバター
2017/06/15 04:59
お〜〜
我慢は辛いな〜〜〜
アバター
2017/06/15 02:03
http://d.hatena.ne.jp/okmonster/20080215
墓場鬼太郎「コッペパンのためだ」

人間社会で貧乏な生活をしている鬼太郎(ゲゲゲではない)は、生きるために危険な挑戦をする。
「なぜそこまで」と問う妖怪に「コッペパンのためだ」と返事する鬼太郎。
作者の 水木しげる は元軍人だったので戦争漫画を数多く描いた。
それで戦場を背景に「コッペパンのためだ」と鬼太郎が覚悟を述べるシーンになる。

アバター
2017/06/14 22:21
お腹が空いている時に買うと
いっぱい買ってしまいます^^;
アバター
2017/06/14 20:47
どちらも美味しそうですね^^
アバター
2017/06/14 20:29
明日の朝、カビが生えてたらがっかりするから食べてしまおう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.