Nicotto Town



気になるアイテム


お題日記書くと紫陽花の鉢植えがもらえるので
 
書いてみようっと。
 
うちのお庭の紫陽花、今年は6個咲いてくれました。
 
いっぱい咲いてくれるときもあるけど、今年は少な目でした。
 
それともう一つ、気になるアイテムのこのキツネパジャマ
 
この間気がついたんですけどニコタ登録して8周年の
 
プレゼントでもらいました~♪前にも書いたけど
 
可愛いお友達からここ紹介してもらって遊びに来たんですよぉ
 
日記書くことやインの時間がちょっと減ってしまったけど
 
無理しないでのんびりとマイペースで遊びますので
 
これからも仲良くしてくださいね~よろしくお願いします(#^.^#)

アバター
2018/01/26 17:48
良かったぁ(´▽`*)
アバター
2018/01/25 21:20
はい 良かったです
アバター
2018/01/25 17:48
無事に入所できて良かったですね。
平安が訪れるってわかります~~お疲れさまでした。
アバター
2018/01/25 17:41
今日の昼頃入所させました
やっと平安が訪れます
アバター
2018/01/18 17:31
ぴーちゃん~そうなんですか?介護はほんと大変ですよね。
受けるほうも介護するほうもいい状態になれれば一番だよね。
アバター
2018/01/18 10:20
来週には痴呆の母がグループホームに入ることになりました 地獄から抜け出れます
アバター
2017/06/18 17:51
あしべ~(⌒▽⌒)アハハ!ありがとう^^
私もここいつまでも残っていてほしいなぁ~って思ってますよぉ
なくなっちゃうと寂しくなるよね。
あしべとも長いお付き合い、こちらこそ、いつもありがとうねぇ
アバター
2017/06/17 22:25
8執念おめでとう♪ (↓先輩に倣いw)

色んなSNSのサイトが増えたし、なかなかインしなくなった人もいるけれど
無くなってほしくないと思います〇〇クラブみたいに(^^;

いつも本当にありがとう<(_ _)>
アバター
2017/06/15 17:40
うさよちゃん~こんばんは^^
そうなの、今年は6個でした。20個くらい咲いてくれたこともあったけどね。
お花の気持ちになって優しいうさよちゃん、凄く伝わったわ~♪
そっちでも早く咲いてくれるといいね。まだまだ寒いんだよね。
楽しみに待っていようね。
はぁ~い、いつもありがとうねぇ無理しないで自分ペースで
楽しく遊びます~いつもお相手嬉しいです~♪
アバター
2017/06/15 17:36
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!先輩~いつもありがとうございます^^
アバター
2017/06/15 17:35
婆姿羅さん~はい、お狐様です~ww(´∀`*)ウフフ
アバター
2017/06/15 17:34
ぴぽぽちゃん~うんうん、これからでも紫陽花もっと
咲いてくれないかなぁ~?って楽しみにしていますよぉ
このパジャマ何だか可愛いよね。今暑いけどねw
いつも優しいコメントありがとうねぇ~♪
これからもよろしくお願いします~ぴぽぽちゃんもお仕事とか
いろいろ忙しそうだからこの季節、体調気をつけながら頑張ってね。
アバター
2017/06/14 22:04
ろまんちゃん♡こんばんは(*^^*)
紫陽花、今年は6個☆なのね(o^^o)
お花も毎年沢山咲かせたりして自分のエネルギーを使い切らないように気をつけてるんだね(*^^*)
6個にはお花の精一杯の頑張りが込もっているかもね(o^^o)♡
紫陽花は梅雨の時期を優しく癒してくれるお花なんだろうな☆こちらではまだまだ咲かないけど楽しみだよ(*^^*)♪
ニコタもマイペースで、本当の意味で自分の癒しになるように楽しもうね(*^^*)♪
アバター
2017/06/14 22:04
8執念おでめとー^^
アバター
2017/06/14 21:41
お狐様!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2017/06/14 20:14
紫陽花これから、もっと咲くといいね~
8周年パジャマかわいいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こちらこそ、ゆっくり、まったり、仲良くして
くださいね
なんか、寒かったり、していたけど、明日は、暑く
なるみたい体調に気を付けていきましょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.