Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


09/09/27① これってどうよ?どうしようか


毎日(09/20~)600コインフルで青ガチャやってるのに

昨日よりコインが多くなってる…って、どうよ?


ほんで、死ぬほどやってるのに

当たる目玉アイテムがシャツオンリーってどうよ?


こんなに貯まってるんなら

一気に部屋の模様替えでもしようかね。


いや、それとも一時的に青ガチャやめて

加速的に10000コインまで貯めてやろうかね。


いずれにせよ、豊かなことは良いことだ。

他人から搾取して得た金でもないから、

背徳感もないし、他人のやっかみもないもんね。


自己のために使うもよろし。

他者のためでもよろし。

そんなもんだろうね。


PS
せっかくランクインしていたギンブナは

もう94位になってしまって、脱落寸前に

でも、代わりにウグイが61位に食い込んでくれたので

こいつに賭けることにしようかと。

アバター
2009/09/27 01:24
あっ、あれ、Pコインの件はフィクションですw
注釈分かりづらかったかな・・・
アバター
2009/09/27 01:23
このまえPコイン20000入れたんじゃなかったですか?
あってこまるものではないからいいですけど、
よくお金儲けの方法あみだしますね。
感心します^^;。
アバター
2009/09/27 01:17
ってか、どうやったら
そんなに貯まるのか聴きたいww
アバター
2009/09/27 00:56

いつかは使うんだし、自分のしたいようにしよー!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.