Nicotto Town


もぐもぐ日記


ヘパリーゼ

ヘパリーゼは栄養ドリンクで、二日酔いを防止するみたいな肝臓サポートなドリンクらしい
ファミマでヘパリーゼ2本買ったらけものフレンズの景品でもらえるキャンペーンやってて
でも1本250円でちょっと高いしドリンクも全くいらないし
景品は欲しかったんだけど買うのはやめといた

アバター
2017/06/14 20:37
>ちの
そういうのって人気キャラのはなくなってるよねー

>みえこちゃん
わたしは飲酒するときはとくになんにもなし!

>あきずくちゃん
かばんちゃんとサーバルちゃんのチャームは欲しい…

>もなちゃん
安いお菓子かドリンクだったら景品のために買うのもアリなんだけどねー
今回は特殊な栄養ドリンクで、ちょっと買うの無理だったよ
アバター
2017/06/14 15:09
コンビニの景品って魅力的だったりしますよねー。
飲み物についているおまけ目当てに、買ってしまったり。
アバター
2017/06/13 21:41
ファミマか~どこにあったかな
アバター
2017/06/13 21:38
ヘパリーゼ?
お酒を飲むときに錠剤を飲んでいます^^;
アバター
2017/06/13 21:08
時がたてば余った景品やらなんやらワゴンセールやるはず!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.