Nicotto Town



あめやすみ


今週は雨はお休みのようです。
でも、肌寒い。
今日は定期的に通ってる病院で、
血液検査があったので、
朝食抜きで、午前中おでかけ。

いい天気だったので、半そでに薄物を羽織っていったら、
帰りのバスを、大通公園のベンチで待ってたら、
風が冷たかったですよ。

大通公園のテレビ塔前がバス停。
病院から、時計台の前を通って、
まるで観光ルートです。
見るからに外国人と、言葉が外国人と、修学旅行生。
観光シーズン、人があふれてます。
そして、私の乗るバスは、
札幌の奥座敷、定山渓温泉へ向かう路線。
けっこう路線の種類が多いので、
観光客から聞かれることも多々。

明日から北海道神宮祭。
これが終わると、夏になるはず!

アバター
2017/06/14 15:25
観光地ルートのお出掛け楽しそうです♪
こちらも気温の差が激しいのでカーデガン必須です(紫外線よけともいう笑
お祭りで季節を感じるって素敵です(^ω^)
アバター
2017/06/14 14:49
そとはまだ寒いんですね~
私の所は外は非常に暑い、屋内は非常に寒いので
夏も薄手のカーデガンを鞄に入れて持ち歩いています
温度差で疲れます
定山渓温泉札幌から近いし良い所でしょうね~
前に行きそびれました
アバター
2017/06/13 23:04
地元は油断すると降っていることがあるので折りたたみが手放せません。
長柄だと降らなくて邪魔になるのがジレンマ。
アバター
2017/06/13 22:49
肌寒い日もありますよね…6月なのに。
梅雨も終わらないうちに、夏になるのかもしれませんね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.