Nicotto Town



何年振り 広島 帰宅

高校卒業と同時に隣県に移り住み、盆正月の帰省も泊まることもなく
かれこれ二年間、頑張ってきたけれど、とりあえず一休み。

相方もでき、おちびさんも来月で二歳。


相方の行動に悩まされ、結果、一週間ほど距離を置くことに。
義理親ともうまくやってたのが一枚の紙きれで大騒動となり、
口を利くこともなく広島の実家へ舞い戻ってしまうことになりました。


子どものことがやはり一番なので、これから相談しつつ、
また歩み寄れたらいいな

来月で21ですが、まだまだ未熟者なりに子供優先でやってきている
つもりなので、ちびのためにも最善を尽くしてあげたい

一休みしたらまた頑張ろう(^_-)-

アバター
2022/07/26 21:52
お誕生日おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2020/02/01 20:30
久々に対戦できて嬉しかったです
マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!
アバター
2019/01/01 18:28
あけおめことよろ~
アバター
2018/11/06 20:47
今日の訪問づら。
アバター
2018/11/05 20:10
てちさんおひさっ(๑'ᴗ‵๑)ノ
アバター
2018/11/05 14:08
訪問ありです(*^-^*)
アバター
2018/11/03 16:16
今日のお返し訪問づら。
アバター
2018/01/01 17:52
あけましておめでとうございます(๑'ᴗ‵๑)ノ
本年もテケトーにヨロシクですw
アバター
2017/08/30 21:27
ン年ぶりです。
ニコットはまだやっていますが、みんクロはほとんどやらなくなってしまいました。
アバター
2017/08/30 21:13
お久しぶりです。
アバター
2017/08/30 20:20
こんばんはぁ ヾ(*^▽^*)〃
てちさん また一緒に遊んでくださいね♪
アバター
2017/08/22 19:55
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤
今日は黒崎君の言いなりにはならないのDVDを見ました☆
マンガの方が面白いような。。。(o゜ー゜o)??
アバター
2017/08/17 00:29
こんばんは。
今 ホームでアバを見て。。
ももは熊猫さんと反対って言ったような??って~^^;
反対じゃなくて同じですよね?
おっちょこちょいですみません><

ゆっくり ゆったり のんびり どっしりと。。
頑張ってくださいね!
また明日ご一緒出来るのを楽しみにしています✿(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2017/08/16 22:48
対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします*^^*
アバター
2017/08/01 22:07
おかえり~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.