Nicotto Town


もんちっち


お月さま完全占拠しちゃいました^^

画像

最近集会に出るのが楽しみになってきた^^

今回はアフォロ集会♪

何と!占拠出来ちゃいました♪

みんなでハートを作ったりと楽しいひと時

仕事の疲れも吹っ飛んじゃいました

(◔‿◔。)✌ピース

アバター
2009/10/04 00:31
しっちゅれい~。

伝言板がないのでこっちで(・Θ・;)アセアセ…
わたしなんていつもドジバカやりまくりっす!ww
アバター
2009/10/04 00:17
みんなの伝言板100になってますよ~。雲の間から、満月見えました~
アバター
2009/10/02 00:20
こんばんわ
アバター
2009/10/01 23:18
すご~い♪
みなさん ステキですのん^^。
アバター
2009/09/30 00:41
きれいなハートですね。楽しそう。
アバター
2009/09/30 00:24
どこかでもみたような^-^

(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆
アバター
2009/09/30 00:20
すごいですね^^
アバター
2009/09/28 23:20
楽しかったですね~
次回にも期待!髪隠しに注意しながらねwww
アバター
2009/09/28 23:07
せっかくメンバーが増えているのに
15人枠は残念ですよね~(/_・、)
 次が楽しみですね~♫
アバター
2009/09/28 14:03
楽しかったね~❤
もう占拠出来た時の嬉しさと感動といったら・・!!
もんちゃんをスカウトしてよかったわ❤
次の集会も一緒に行こうねv
アバター
2009/09/28 12:47
ダハハハハヽ(^o^)丿
おもちろい(笑)
ナイス!アフロ集会♪
アバター
2009/09/28 10:36
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!すごい!!
♡がキレイにできてる(。→∀←。)♬ あふぉラー?素敵♬
アバター
2009/09/28 09:44
すごぃ!!!! きれいなハートになってるねー♪
私もアフロになろぉかな・・・(*´σー`)
アバター
2009/09/28 01:26
(◔‿◔。)✌ピース

↑ ↑ 
何となく まねっこw

(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆
アバター
2009/09/27 21:46
昨日は楽しかった~♬
何気に初参加だったけど、溶け込みマクリですたぁ❤
また集まりたいね(。→ˇ艸←)

勢いで緑のアフォロ買ってきたよんwww
アバター
2009/09/27 21:06
看板文字、ありがとうw
早速コピって、宣伝してくるねぃ❤

集会ってなんで、あんなにテンション上がるんでしょうw
試行錯誤しながら、わいわいするのって…楽しい♪
そして、極めつけが全員もじゃ、ってことだ。

爆笑しながら、PCとにらめっこ、なかなかできる経験じゃありませんよね☆
アバター
2009/09/27 20:33
あー!
やっとハート型の写真観れた!!

うふふ♡
ウワサは聞いておったのだが、写真が観られなかったからね。
アフォロの会、魅音のとこでメンバーさんを拝見したら
知ってる人がいてびっくりwww
楽しそうですごくうらやましくなっちゃった♪
アバター
2009/09/27 20:20
すご~い♫(o→ܫ←o)♫
ちゃんと噴出しのとこも開けてあるなんて♫
綺麗なハートでビックリしましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2009/09/27 14:09
楽しかったですよね~♪
こういうのってホントいいっす(≧∇≦)b
アバター
2009/09/27 10:01
夕べは楽しかったですね~♪
アフォロが集まると何でも出来そうですwww
アバター
2009/09/27 09:19
お疲れ様でした('ω'♥)
きのうはめちゃんこたのしかったですねぇ♪

本番も占領めざしまそうねぇw
アバター
2009/09/27 02:06
わぁ~すごいですね☆ハート、完璧ですね❤
楽しそうです^^*
アバター
2009/09/27 01:08
楽しそうですねぇ( ´艸`)ムププ

キレイなハートになっているし、きっと並ぶ時もワイワイと楽しかったんでしょうねwww
途中で回線切れにならないようにドキドキしたりとかw

見ているだけで楽しいのが伝わってきますよ( ´艸`)
アバター
2009/09/27 01:01
看板文字

┏━━━━━━✿┃アフォロ’s┃┗━━┳┳━━┛★♡★┃┃★♡★

┏━━━━━━✿┃会員募集中♪┃┗━━┳┳━━┛★♡★┃┃★♡★
アバター
2009/09/27 00:47
ありがとうございました~❤&お疲れ様でした。^^
プレとしてましたが完全占拠!
プレの文字は削る事にしま~す。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.