Nicotto Town



みんなでシェア♪

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:31

みんな集合~~・,。☆。,・
ほ・ぉ・ら
オヤツの時間が始まるゾ♪
ホールケーキは等分にカット☆彡
ちゃあんと分け合って、お行儀よくおすわりして食べようネ♡
ケンカなんかしちゃダメダメ
お替りNOTHING!
また明日のお楽しみ…ね?

アバター
2017/06/14 00:18
ゆぴちゃーん❤️

❤️型のケーキなので、カットしたくないなぁ〜
丸かぶりが良いです(笑)

今日の4択・・・コロッケ

アバター
2017/06/13 14:52
くまちゃんだらけですね☆
ゆぴさんがお姉さんに見えますクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/06/13 13:37
ゆびちゃんなかなか会えないね。。うちの仲良しさん紹介するよ。

今度あえたら話そうね

ケーキおいしそう^^
アバター
2017/06/13 13:15
wwwゆびちゃん その大きなフォークで
刺した時点で ケーキ潰れちゃうよー^^;
アバター
2017/06/13 09:04
ハートの形を7等分に分けるのは至難の業かも・・・

前、10人で小さい丸いイチゴケーキを買ってシェアしたけど
ケンカになりそうだった(笑
それ以来、ショートケーキを1個ずつ
アバター
2017/06/13 03:34
おはよ^^
ホールケーキは等分カットより糖分かっとにしてください^^
大きさは10分の1(糖分の1)でいいです。
当分の間、等分カットです(お医者様がいうのです)

な~~~んちって‼^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.