Nicotto Town



8割8分への道!  完敗です。

7ならべ で遊びました。

1位
47
2位
6
3位
0
4位
3
獲得コイン
459
2009/09/27 00:00

始めに、2連勝あたりまえだけど、突然!!携帯が、鳴る。
何で、こんなときにかけて来る? おーい誰か、取ってくれないよね。
俺しかいないんだ、あわてて携帯を探し出てみる。
母が、おかしいとのこと実は、先ほど母に会ってきた。
ボケていた、この先どうしょう?僕も、ヘルパーさんがいなければ、
何も、出来ない状況!どうすればいいのか、わからない。
もし、この先母の状態が、悪くなれば二人とも、施設に送られ
ニコにも、入れなくなる。
今日の、成績が僕の落ち込みを、表せている。

アバター
2009/09/28 11:27
イガSANのぉかげで、交換できました(>_<)
どーも、ありがとォーーー♫♬♪♪
アバター
2009/09/28 00:24
こんばんわ!今日は8割3分か、惜しかったです。
お母さんはただの物忘れなんじゃないの!?
とにかく自分の健康管理、気をつけてください。
アバター
2009/09/27 20:56
始めまして、お友達のブログからきさせていただきました。
初対面ですいませんが貴方言葉を考えましょうね。
人を傷つける言葉ははいちゃダメって幼稚園の時に習いませんでしたか?
ネットの世界では貴方が軽く言った言葉かもしれませんが
それは相手にとってとても重い言葉なんです。
もしそれでその人が死んだり病気になったりしたらどう責任を取るつもりなのでしょうか。
そこんとこしっかりわきまえてネットの世界に足を踏み入れてください
では第3者が失礼しました、
アバター
2009/09/27 20:53
連絡無用って書いてあったので、書きたくは無いんですが・・・。ウソは付いていませんので、そこんとこは


理解して欲しいです。さるのぬおぐるみはプレものなのであげられないんでそういったんです。

私はウソなんか付いていません。そこんとこお願いします!!!
アバター
2009/09/27 19:13
え~!それは寂しくなるよ。
どうなるんだろうね。
頑張って!としか言えない。
アバター
2009/09/27 16:01
困難って重なってしまう事が多いような気がします。。。

お母様のことは、あまり深く悩まれないほうがいいと思いますよ。
子供としてはつらいことですが、いつか皆が経験しなければいけないことですから。
私の父も、去年あたりからちょっとおかしい時があります。
今は内職の仕事を始めて、仕事に対する熱意なのか進行が止まっていますが。

まずは自分のお体を大事にすることを考えてください。
行政やNPOなど、探せば手を差し伸べてくれる所もあるはずです。
捨てる神あれば拾う神あり。です。

落ち込んでしまうと、悪いほうに考えがいってしまいます。
体にも良い影響がありません。
くだらないと思っても、お笑い番組とかを観て、無理やり笑いましょう^^
笑う門には福来る。です。
必ず、良いことがあります。
アバター
2009/09/27 15:36
「人生をフルコースで深く味わうための
幾つものスパイスが誰にも用意されていて…」

私の好きな歌の歌詞の一部です。
どんなに辛い・悲しいことがあったとしても
それは後の楽しい出来事を引き立ててくれるもの。。。

悪い事と思うばかりではなく、気持ちだけでも前向きに、前向きに…。
今のイガさんの苦いスパイスの効果が発揮させるトキが早く訪れますように…
アバター
2009/09/27 14:28
あらまぁ~~・・・それは 大変
うちの母も 少しあぶないけど 父が家事してくれるのでなんとか
いずれ早かれ遅かれやってくる問題なのかもしれないけど
早すぎますよねぇ~~~イガさんの体調も大変な時に・・・
施設ですかぁ・・・・・・うううう~ん ここはポジテッィブに
新しい友達ができる・・・・・・・なんのはげましにもなりませんでした
すみません
アバター
2009/09/27 14:09
あら、大変だわね。
そんな悲観しなくても介護支援が
あるから色々と相談できるわよ^ ^

気落ちするのも仕方ないことね。
頑張ってね^ ^
アバター
2009/09/27 11:44
大変ですね。。。;;
こなくなるのは寂しいから頑張って!!!
アバター
2009/09/27 06:53
お母様の事 心配ですね。
色々なサポートもあるので公共機関に相談して下さい。
大変だけど 頑張ってね。
アバター
2009/09/27 00:38
イガちゃん、ご立派な成績です^^v

プライベート、大変でしょうね・・
ご自身と お母様のためにも
出来る限り
ヒトサマの手を借りる事を オススメします。
ニコに来る方法、考えてみましょう!
きっと イイ案が あるはず・・と思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.