Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


デザインってムズカシイ...#1


こんにちは、ぷーしゃんです。
最近は、デザイン(イラストなど)の専門学校で頑張っています。
今までは合唱部だったこともあり、毎日イラストを描くような生活ではなかったので、結構大変です^^;
ですが、毎日イラストを描いたり、デザインを考えたり、毎日ラフスケッチを描いたりしていると、だんだん絵がうまくなってきたり、自分が使ったことなかったようなアクリルガッシュやパステルなどを使いこなせるようになってきたので、今はとても楽しいです!!!
また成長してきたらニコッとタウンに顔を出すつもりなので、その時はまたよろしくお願いいたします^^

近状報告でした~!!ぷーしゃんでした~

アバター
2017/06/12 22:35
日々、楽しそうで よかったです ^^
基本を学ぶって 大事なことですよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.