Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ああああ!私の買ったばかりのお茶碗が!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:132





ども~~~~~!!



昨日、ウチの「鬼母」が私の買ったばかりのお茶碗を、




破損させてしまいました・・・・(~_~メ)





軽くて、薄い感じのお茶碗で、私は、それなりに、




気に入っていたのですが、(ホントはこういう言い方は





好きじゃないんだけど。)




鬼母が、使用したお茶碗を洗っていて破損したようですが、





何の事はない!





鬼母が、私の買ったお茶碗を気に入らないらしく、





故意に破損させたようです。




(カチン!!)





腹が立つので、又、購入しようかと思ってますが、





あのオッサンの話では、「また、あの母親が壊すよ!」





だそうで、真実は定かではありませんが、





ウチの鬼母も、大変攻撃的な人なので、正直、





付き合いたくない話ばかりが現状です・・・・





追伸:昨日は日曜日でしたが、私もお仕事に行きたかった




です。たくさん!高橋さん!あと・・・金は出したくない!




って言ってる人!(厚かましい!)




本のお仕事、うれしいなぁ~~~!福田絵里子!

















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.