Nicotto Town



◆RPG酒場集会◆

画像

悪の皇帝(RPGジョブ)。。肯定ペンギンことw。。ロワ氏主催。。^^

きみの適職はなんだ~。。好きなジョブでかも~ん

てことで。。【RPG酒場集会に参加しちゃぃましたん^^

みなさん。。素敵なRPGジョブコーデ "d(。+・`ω・´)キメッ!キメッ!☆

わぃわぃがゃがゃ。。おしゃべりしながらとっても楽しかったの~^^w

なじぇか必殺技。。食べ物になっちゃってて。。ww

精霊使いフェン・ユエ。。美味しぃ炊き立てほっかほか~ごはん」必殺技。。

ご飯大好きな精霊ユウ。。「(*ノωノ)キャッやられちゃったぁん」。。なのでしたww

楽しぃひと時をありが㌧。。みなさんに癒されちゃぃましたん(*´ェ`*)エヘ❤

お疲れ様ぁでした~。。また遊びましょぅねん❤ర‿ర))ノ”フリフリ~


      RPG酒場集会に。。参加されたみなさんの。。集会記事blogです

   URLからすぐに。。見ることができます。。楽しんでくださぃねん✿^^

     http://strikeapp.com/#tr2r0qdw 。。by ロワ氏

アバター
2017/06/14 23:33
先日はお疲れさまでした^^楽しかったですね~(●´ω`●)
最期はなんかものすごいカオスっぷりでしたがw
また遊んでください( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
アバター
2017/06/14 11:37
きゅん。(●´艸`)かわいい。
アバター
2017/06/12 22:04
髪型とかびみょうに一致してて、きれいかわいいコンビだったよ。精霊使いと精霊。
きっと使役じゃなくて、契約・友情関係なんだね。
アバター
2017/06/12 21:44
そうそう 私も思ったーっ
精霊使いが真後ろにいたから
きっとYUさん操作されるんだろうな、とw
陰陽師で言うところの式神ですかね。
それにしてもYUさん めっちゃ綺麗だったわぁ うっとり
アバター
2017/06/12 20:18
(⌒▽⌒)アハハ!
楽しかったね^^
アバター
2017/06/12 14:57
昨夜はお疲れ様でした♪

↓精霊使いが精霊の後ろに立ってたから、なんか面白かった( ´艸`)ムププ
また一緒に遊ぼうね^^
アバター
2017/06/12 11:24
あれっ。必殺技が精霊さんにクリーンヒットしたのですね~^^;;ひゃー
というか、やられ方も可愛い精霊さんですね~。お持ち帰りしたくなっちゃいます~f^^

昨夜は可愛い綺麗な精霊さんの後ろをゲットして堪能することが出来て嬉しかったです^^*
楽しかったですね~!お疲れ様でした。良かったらまたご一緒させてくださいね~(^^)/
アバター
2017/06/12 02:07
更新したよー おやすみー^^
アバター
2017/06/12 01:52
楽しかったよね~♪wwwd(´∀`*)ウフフ
みんなそれぞれ~自分の職業にあった格好してて素敵だった゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
最後ゎ。。カオス化状態だったけどwwまた遊ぼうね~♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.