Nicotto Town



週末のジョグ


土曜日に何とか42キロを走ろうという事で朝気合を入れて早い時間に

僕のジョギングコースである会社へ行ったんですが、同じ課の人が

こちらは畑の世話で来ていて、ついつい長話しをしてしまいました。

ジャガイモの収穫をやっていて箱一杯持ち帰っていました。

その後も別の人と世間話しをしながら歩いていました。

お陰で走り始めるのが遅くなってしまい28キロ走って一旦昼めしの為に帰宅。

ずっと気温が高い状態が続いていて30℃近くまで上昇していたので

夕方になり嫁さんと子供が一緒に出掛けてから再び走り始めました。

かなり休憩を挟みましたが一応42キロを完走。

しかし連続して走った訳ではないので、日曜日こそ42キロを完走してやろうと・・・

曇っていて気温もあまり上がらなかったんですが、蒸し暑かったです。

でも何とか42キロ完走を目指していたんですが、23キロ走ったところで

ザーッと雨が降って来てしまいました(>_<)

さすがに本番でもないのに雨の中を走るのはちょっとと思い完走は断念。

結果的にはいいぐらいの距離を走った事になって足にダメージを全く

与えずに済んだ様です。でも連続42キロにはまた挑戦したいと思います。

アバター
2017/06/12 22:19
レオポンさん

平日の今日も28キロ走って帰りました^^
梅雨の晴れ間が追い風です。
アバター
2017/06/12 13:09
いや~~すごいな~~~いっぱい走るんだね~~~
アバター
2017/06/11 22:42
ジョグさん

フルマラソン完走の為に長い距離を走る練習なので
ペースはゆっくりですよ!
6分/キロいや7分/キロになるかな~
もう2か月近くやって来たのでハーフマラソンなら明日走れと言われても
すぐに走れる状態だとは思います。
アバター
2017/06/11 22:33
一日で23キロも・・相変わらず凄いなぁ
オラなんかここ3日でやっと25キロですよ。(10キロ/7キロ/8キロ)(ーー;)




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.