Nicotto Town


もぐもぐ日記


見積もり依頼

引っ越し会社の見積もりはどの会社を選んだらいいのかわかんないし
うちに来られて部屋チェックされるのもいろいろ面倒だしで
ついつい後回しにしてしまった
今日やっと依頼した

サカイとアイズという会社の2社にした
さっとくサカイから電話かかってきて14日にうちに来ることになった
正直気が重い
アイズから電話待ってるのもなんか緊張して不安になる
どっちかを断るのも今から気が重い
いやでしかたない
でもがんばらなきゃ

引越し先は近いけど大きなタンスとか家具が多いからあまり安くならないだろうなあ

アバター
2017/06/12 21:59
>るるもちゃん
2社との予約完了したよ
なんとかがんばっていくぞー

>あきずくちゃん
重視することの9割は安さ

>もなちゃん
有名なところは料金も高いみたい
がんばるよーありがとん

>ぽよちゃん
気をしっかり持って、2社としっかり見積もり交渉にいどむよ!

>あやちゃん
うちは丁寧さより値段のほうが重要かもしれない
アイズがすごく安かったらそっちにするよー
アバター
2017/06/12 18:32
私は引越した時、サカイでした。
丁寧だったよ~。
アバター
2017/06/12 16:39
早い者勝ちで決めたらどうだろうか。

後のほうが安くても、最初のほうは断りにくいだろうなぁ。
アバター
2017/06/12 15:18
引っ越しのサカイって有名な会社ですね。
色々対応するのって大変だと思いますが、頑張ってください!
アバター
2017/06/11 22:27
安さだけを基準に選ぶの?
アバター
2017/06/11 21:03
面倒な事はついつい後回しにしちゃうけれど
やらないとね。むこうもビジネスだから断られても
大丈夫ですよ。頑張ってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.