Nicotto Town



あまごい


「雨よふれ」って言うのと「あめよふれ」って言うのって得点に違いはあるのかな?

今日途中でフリーズしてしまい、最低点にカウントされてたハァー(溜息)

アバター
2017/06/12 07:13
yumaさんへ(*^o^*)

そうなんですね。知らないことが多いです><

今日やってみます^^
アバター
2017/06/12 07:13
まっぴーさんへ(*^o^*)

以前のイベも何度かフリーズしたことあるけど、やはり低い点数でした。
アバター
2017/06/12 07:12
キュンさんへ(*^o^*)

そのような欄があるとは知らなかったです。

今日やってみます^^
アバター
2017/06/12 07:11
たびねこさんへ(*^o^*)

私の場合、イベント途中フリーズすることが多いです。

気持ち欄、知らなかったです><
アバター
2017/06/12 07:09
むふふさんへ(*^o^*)

そうなんですか。イベント広場では漢字の人もひらがなの人もいるのでどうなのかなと思いました。
アバター
2017/06/12 07:08
黒糖いなりさんへ(*^o^*)

昨日は日曜日だったので混んでいたのかも知れませんね。

イベントの途中で止まってしまうと気合いが途切れます^^
アバター
2017/06/11 17:06
・・・・・横着者なので 顔マークのイベント用のでやってたよ(^^;)
アバター
2017/06/11 16:40
そーなんだ!
ちゃんとメンテしなおしてほしいねぇ
アバター
2017/06/11 14:06
え?そんな難しい設定はしないと思うよ。違いはないと思うけどなぁ。でも私は、いちいち言葉書いて入力するのめんどいから、履歴の右横にある顔マークの一番上にあるイベントの所をクリックしてます。
アバター
2017/06/11 13:29
え、いつもイベントの所(気持欄?)を選んでいました…
自分で入力した方がいいのかな?
フリーズすると点が低く?怖いですね(>_<)不可抗力なのに~
アバター
2017/06/11 12:29
ひらがなでもいいの???
エラーになったら悲しいので「雨よふれ」と、そのままコピペでやってるよ~(^^;;
アバター
2017/06/11 11:29
昨日今日と赤丸ぐるぐる止まらなかったり、只今混んでますのであとで、みたいのが多いです。おいらは折角供給側のバージョンアップに月1000円の値上げをいやいや了承したばかりなので納得いかない気分です。

動画とかは途中で止まったりしなくなったので、成程とは思ってますけどね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.