Nicotto Town



最近・・・

最近、頭が痛くて、ぼーっとします。

話しかけられても、すぐに反応ができません。

病院でも、ちょっとした事でも、
「大丈夫?出来る?」
と言われる。

ここ1年くらいで、すごく調子が悪くなりました。

このまま、すすんでいくのかな?

アバター
2017/06/11 11:15
こんにちは~~ご訪問&コメントありがとうございます。

私のブログの「ウツ」という題名に反応して、訪問してくださったんですね?

躁鬱病は鬱病よりも少し厄介ですね。
知り合いにも躁鬱病の人がいて、両極端な変化に苦しんでいます。
でも、たくさんある病気の一つにすぎません。
治らなければ死んでしまうガンや、治ることのない糖尿病などよりはマシな病気です。
そして現代では、風邪と同じくらい、誰でも罹りうる病気です。
治療には時間がかかるでしょうが、気長に少しずつ治していきましょうね。
応援してます!

ここにはいろんな人がいて、同じような病気で悩んでいる人もたくさんいます。
相談したり愚痴ったりすることで、少しでも気分転換になればいいなと思います。
調子が悪くなったら、きっと書き込むこともできなくなるでしょうが
調子のよい時に病状や日々の生活を報告するだけでも良いと思いますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.