Nicotto Town



この時代にまだ左翼いる不気味な精神構造


其れはもうカルト世界の中なのか!?
其れとも確信犯の工作員なのか!?

猿でも解る「憲法9条が日本を守って等いない」と言う事。

例えば「ぷりぷり族」と言う部族が在ったとする。
其の「ぷりぷり族」は肥沃な土地を耕して豊富な作物を栽培して
豊富な食料を備蓄していた。
ぷりぷり族には「鳩に見える石が平和を齎す」と言う50年前の先々代の
族長の言った言葉の巻物が残っていて其れを大切にしていた。

其の隣に荒れ地に住む「ガリガリ族」と言う部族が住んでいた。
不毛の地が多く生産できる食料は乏しかった。
「ガリガリ族」は「ぷりぷり族」の土地が欲しかった。

其処で「ガリガリ族」は工作員を「ぷりぷり族」の村に入れた。

彼らは温和ににこやかに入り込んで人当たりの良い態度でぷりぷり族の人達の
信用させた。

そして先々代の族長の言葉を書いた「鳩に見える石が平和を齎す」と言う巻物をほめたたえた。
彼らは瓦版を作って其れがいかに素晴らしいかを広めた。
そして其れを実行する事の素晴らしさを解いて回った。
集会を開いては其れの素晴らしさを説得した。
ぷりぷり族の人達の中には彼らを信じて一緒に説得して回る人達まで現れた。

更に家々に置いてあった武器を鳩の置物に変えて「平和を愛している」事を
表明する事が如何に素晴らしい人物で在るかのように説得した。

其れを拒否する人は「平和」より「戦争」を好む人かの様に声高に批判した。

瓦版でも武器を捨てて鳩の置物を置かない人を「戦争」を好む人ととして
恐ろしい人物だと批判したのを広めた。

彼ら工作員は何度も「ぷりぷり族」の自分達に賛同した人達も引き連れて
武器を置いている家を取り囲んで声高に「平和」を思考しない人と批判した。

そして少しでも武器を家に置いて家を守ろうとする人の家をぷりぷり族の中で
彼らに傾倒する人達を引き連れて大勢で「戦争」を好む恐ろしい人と言って
批判した。

そして「平和」」と「戦争」のどっちが悪かと詰め寄った。
「平和」が善と答えた人には何故武器を家に置いているのかと
詰め寄った。
其れは「戦争」を思考しているからだと決めつけて
大勢で取り囲んで悪人として批判した。

工作員達は其の国に帰化して教員免許を取って
小学校で子供達にも其れを教え込んだ。
そして嘘の歴史を作り上げて「ぷりぷり族」は昔如何に酷い事をしたのかを
教えて自分達の部族を嫌いになる様に教え込んだ。

何か自分達部族を侵略して来ようとする者達が来ても
自分達部族の為に闘う事を嫌がる様に教え込んだ。

其の部族の子供を洗脳する事は「ガリガリ族」の他民族を侵略する時に
良く使う手段でも在った。

こうして多くの家の武器が取り払われた所で
「ガリガリ族」が「ぷりぷり族」の領地を侵略して来た。

「ぷりぷり族」の人達は強力な武器を持った「ガリガリ族」の人達に
抵抗する手段も無く次々と虐殺されて行った。

ガリガリ族の工作員に協力していたぷりぷり族の人達も
ぷりぷり族の人達を虐殺する手伝いをさせられたが疑問を持つと
直ぐに殺された。
そして其の人達も最後に用済みと殺された。

ぷりぷり族の肥沃な土地はガリガリ族の物になった。
僅かに残ったぷりぷり族の人々はガリガリ族の奴隷となって
貧困と飢えと過重な労苦と拷問に怯えながら暮らしている。

そんな所は現実に今でも存在しているのですよ。

チベットなどがそうでしょう。
平和を愛する国、世界で一番美しい寺院が山肌に綺麗に並んでいた国。
無抵抗な彼らは残虐な方法で殺されました。

其の前に抵抗した内モンゴルは95%の人達が中国によって虐殺されたと
言われている。

中国周辺の多くの国はそうやって虐殺されて中国が今の広大な土地に
なったのですよ。

其の中国の工作員が70年代の大学紛争時代に入り込んで居た事は
普通に存在していましたよ。
彼らは毛沢東主義を隠してもいませんでした。

で、民進党に其れに加担していた過激派に属していた人達は
居ないのですか?

「憲法9条」は日本の法律です。他国が順守する義務等ありません。
他国には全く関係のない法律です。

其れが此の時代に日本を守ると言う思考の異常さを
不気味に思います。

彼らは工作員なのでしょうか?
其れとも頭が可笑しいのでしょうか?

私がたとえで出した「ぷりぷり族」で「ガリガリ族」の工作員に
協力した人は自分の部族民を虐殺して平然としている其の
心に「平和」とは何だったと映っているのでしょうか?
其の人の親族も子供も過去に友人だった人も残虐に殺された
自分の部族の土地で一人何を思うのでしょうか?
其れが望んだ「平和」なのでしょうか?

元々「ぷりぷり族の平和」とは何だったのでしょう。

此の事態を防ぐにはどうすべきだったのでしょうか?

今のマスコミは「ガリガリ族」工作員が工作活動をやっている事と
同じではないですか?
何故其れを許して置くのでしょうか?

彼らが何者なのかを一人一人身辺調査をすべきじゃないでしょうか?

民進党の議員達も共産党が過去に何を思考して
どんな行動を取っていたのかを知っていれば、
今、さも温和な人当たりの良い言葉を吐いていても其れが工作活動の
一環だと見抜けるはずです。
其れが工作活動なのですから。

「カンボジアの大虐殺」を無かったと報道したマスコミが
未だに平然と此の国で新聞もテレビ局も持って配信し続けている。

中国のやったチベットへの侵略と大虐殺は日本で報道されたのか?
「スーダンのダルフール」を日本で報道されたのか?

其れでもまだこんなマスコミの存在を許して置くのか!?

だからアメリカに石油が売るほど在って
余っているから其の備蓄を貯めて置くタンクの維持費で
倒産する会社が在るほど石油が在る此の時代に
平然と「スーダンで中国とアメリカが石油の利権争いをしている」と
思考している馬鹿が存在しているのですよ。




アバター
2017/06/15 07:19
ラム様
相変わらず此の寒さにやられました。
祝福をありがとう♪
今週もよろしく。^^
アバター
2017/06/13 01:13

こんばんは^^祝福を持ってきましたよ。
今週もよろしくね!(*^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.