Nicotto Town


アナのこと~夢で日本に行くよ~


今日はね


このコーデはサファイヤさんからのプレゼントだよ。ありがとう、とても可愛いから!^^

そのガチャを見ると、レモンが食べたくなるのよ。w

今日は暑い!温度は29、本当に夏になったね。

来週は漢字のテストがあるから、勉強しないと。でも暑いから何もしたくないのよ・・・。w

ママはクッキーを作って、ジーナちゃんと私は食べてみた。クッキーは青くて甘酸っぱいよ!食べ終わってから水をたくさん飲んだ、強い風味だから。それでも美味しい。^^

今日はスーパーで、ママは、「このケーキを買おうかな」って言ったの。私は日本語で「美味しそうだから買って」って言った。ママには、私が言ってたことがわからなかったから、買わなかったって。

周りの人には日本語がわからないと知ってるけど、なんだか「きっと伝わるよ!」って思って、日本語で話してみるのよ。言葉が通じなくても、心は通じると思うから。違うの?w

んん、今エアコンを使ってるけどまだ暑いよ・・・。

アバター
2017/06/25 00:18
日本語は今どんなのを勉強してるんですか?漢字とか。
アバター
2017/06/18 06:26
Yep
The most students in jpn have to study english for 6-8 yrs
アバター
2017/06/17 04:56
マンハッタンとかオシャレなイメージがします!
ニューヨークはいきたい!
アバター
2017/06/17 04:51
日本語はここで勉強をしてるんですか?
アメリカ行ってみたいです(*^_^*)
アバター
2017/06/17 04:43
ニューヨークにいるんですか?
日本語すごく上手ですね!
アバター
2017/06/12 10:03
わあ~アナかわいい~!よく似合ってる(*^_^*)

クッキー、青くて甘酸っぱいの?何味なのかな?
アメリカはカラフルなもの多いけど、甘酸っぱいクッキーって初めて聞く~。

うんうん、言葉は通じなくても、心は通じるよね!( ^)o(^ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.