Nicotto Town


ヤツフサの妄想


米企業、死者復活の実験!

バイオハザードは2が一番好きなヤツフサです。

3が一番苦手・・・

そんなことは置いといて、米フィラデルフィアに本社を置くバイオテクノロジー企業「Bioquark」は、今年にも「あの世からの帰還」に関する実験を行う意向を表明したと言うので、日記に書いておこうと思いました。

https://jp.sputniknews.com/science/201706093736377/

死者復活って、そんなことしてどうするの!

ヽ(`Д´)ノ超高齢化社会を飛び出した!

・・・
・・

やっぱゾンビなの?


BGM:Don’t be Afraid -BIOHAZARD THE FINAL collaboration version
https://youtu.be/fozz5-VvfvY

アバター
2017/06/11 21:36
>りいり様
バイオ3が得意とな! Σ( ̄□ ̄|||)
最初からでかいのが追いかけてくるゆつですよね?
めちゃ焦るのでヤツフサうまくありません。

ゾンビなのかフランケンシュタインなのかわかんないですが、秘密に実験しないと妨害されそうですw
アバター
2017/06/11 21:33
>TODO様
ゾンビでも肉は食うと思うのです。
生活費もかかると思います。

年金しきゅされるのでしょうか?
アバター
2017/06/11 21:33
>ななお様
生きてる人間は死ぬのが怖いですが、死んだ人間も生き返るのが怖いかもしれませんね。
せっかく天国に行けたと思ったのにとか・・・
アバター
2017/06/11 21:31
>まりあ様
年取って死んでから生き返ったら、地獄でしょうね・・・
うん、普通が一番です。
アバター
2017/06/11 20:19
バイオハザードは3 LAST ESCAPEが一番大好きなりいりです。
プレイ回数2桁。めっちゃやり込みしました♪

ゾンビが現実のものになるのかな?
実験結果が知りたい~
アバター
2017/06/11 16:19
まー、食い物は要らないかもしれないけど、労働力にならないなら、存在理由もないんじゃねーの?社会的には。

肉親とか愛する者との別れは辛いけど、亡くなった後は無になるならともかく、行くべきところがもしあるのなら、遺した者にいつまでも関わらず、行くべきところへ行って欲しいと思うんだけどね。
アバター
2017/06/11 08:58
ゾンビは嫌です・・・^^;
でも生きてることが修行の人間界
霊界からすればやっと死んで霊界へ戻ってきたのにまだ人間界へ呼び戻されるの?
って感覚かも~~
アバター
2017/06/10 22:49
氏ぬ時は、普通に氏にたいです。
アバター
2017/06/10 22:19
>ごま♪様
もし、もしこの実験が成功したら・・・

シザーハンズか、フランケンシュタインが出来るならましですが、ゾンビだったらなく水戸になりますね。
・・・
・・


これが後のアンブレラ社であった。
アバター
2017/06/10 22:17
ええええ
どうなるのだろう・・・
気になる。
アバター
2017/06/10 21:13
>ルルルのル様
はじめまして!

これで成功したら、年金とか支給どうするんでしょ?
・・・
・・


怖すぎる!
アバター
2017/06/10 21:01
え〜〜〜@@;
怖い、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.