Nicotto Town



仲良きことは美しき哉

昨日のブログではたくさんのレスを頂きありがとうございました。こちらでお返事に代えさせていただきます。


さて、こっちで頻繁に話してる友達が数人いるんですが。
中でもよく話してる二人が彼氏とデートいってくるっていうんですよね('A`)

若いっていいなーっていうのと、自分も昔はそうだったのかなーっていうのと、単純に話相手がいなくて暇だーっていうのと。なんともかんとも。
まぁ若いうちに人生楽しんでおいたほうがいいってなもんです。





ところで今日は家でゆっくりしてるはずだったんですがスマホがぶっ壊れました。
auショップいって修理出さないとデータが・・・(;´Д`)

アバター
2017/06/13 02:49
スマホあるあるですよね。
数年使ってますが正直ガラケーのほうが好きです。操作ミスも多くていらいらしちゃうんですよ・・・。
アプリとかゲームとかの都合でスマホにせざるを得ないっていうのが正直なところです。
アバター
2017/06/13 00:20
こんばんは。

スマホ・・・2年ほど前にガラケーから
変えたんですが。
ものすごく使いにくくて。しかも変えて半年くらいで
落として、画面ひび割れ全滅(-_-;)
で、もう修理しないでガラケーに戻しました。
正直。。。軽く落としただけで使用不能になるとは
思わなかったです。
それに比べるとガラケー、すごく丈夫ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.