Nicotto Town



余計なお世話ブログ・・・


もじゃ脱いじゃった。なんとなくw


今回のイベント特典アイテムの
CとPの違いは
もらえる交換アイテムの種類だけじゃなく

月末に行けるようになる狐のパレードがある特設会場に
Pの狐火装着じゃないといけないそうです

ので交換アイテムのみではなく
タウンの遊び方も視野に入れてお考えくださいね〜

と余計なつぶやき・・・



-----------

NHL
アイスホッケーの優勝戦が熱い!
ホッケーはオリンピックは喧嘩しないから見るけど
通常のプロは殴り合いがしょっちゅう始まるからってのもあって興味ないのよ
そんなでも応援しているチームがあって
それがピッツバーグのペンギンズなの
ペンギンが好きだからってだけじゃないのよ
ホッケーの天才、シドニー・クロスビーが所属しているから
いい男だしさあ 気立ても良くてさ 
そして
ペンギンズの本拠地での入場音楽はメタリカ!!!
燃えるぜ!!!
日曜日にペンギンズが勝てば優勝 
時間的にファーストピリオドは見るのよ
その後はニュースでチェック・・・
日曜日応援しなきゃね!

日曜日は全仏もヴァブレンかを応援しなきゃなの!
ナダルが優勝するのは我慢ならない


アバター
2017/06/12 21:03
さりなさん

録画してたの速攻で消しましたwww 見てもいないwww
もうねえ、今回はドローが全てナダル優勝のためのものとしか見えないものでした。ナダルは超超超楽チンな道でしたよ。対するヴァヴレンかはクタクタ。
見てて面白かった今回の全仏試合の一つは準決勝のヴァヴレンかでしょうね。5セット目の彼は最高潮のヴァヴレンか炸裂でしたw
アバター
2017/06/12 21:00
サンジさん

さっき行ってきたら、橋が少し見え始めていた!
ベビメタ、やっぱり使われるにはオリジナリティーあるインパクトの強いもの!ですよね?w
頑張って布教してほしい〜〜〜w
アバター
2017/06/12 11:36
あ〜。。
ナダル、優勝しちゃいましたねぇ。。
なんだか圧倒的にナダルが強かった☆

今までは、グランドスラムのTV中継はお願いして(旦那さんに)観させてもらうって感じでしたけど、
3月くらいから二人でテニスを始めたので、試合が気になるらしく、
自分から率先して観てました(笑)
アバター
2017/06/11 12:34
むふふ特設会場気になりますなー

ベビメタちゃんもどこかのチームの入場曲に使われるようになったら最高だね(*‘∀‘)メ
アバター
2017/06/11 10:24
多分自分もその心持ちだったのやもしれません。今日は随分夏っぽい感じでした。
カナダグースがわんさか北上してきましたわ。
狐面は・・・なかなか脱げないですよね?w
特設会場いい感じだといいですねb 
アバター
2017/06/10 21:09
もじゃは脱いでも狐面は付いてるのね^^
自分はリアが暑いと着ぐるみ類は着たくなくなりますw
特設会場の状況次第で、サンジさんがサークル集会しよーと言うかも?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.