Nicotto Town


気まぐれブログ


タイミング?

今は夜。

午前中に、ブログにこんなこと書こうかなぁって

ふと思いついたことも、夜になると何だかしっくりこなくなって

書けなくなることがあるw

言葉ってのは、その時の”旬”があるんだろうな~なんて思ってみた。

何でもタイミングってのがあるよね。

あ、でもね、

夜に書いたラブレターは、次の日にもう一度読み直したほうが

いいみたいですよ~(●^o^●)

情熱のまま書いてみるのもいいかも知れないけど、念のためにねw

誰に言ってる訳じゃないんだけどw


(釣りメモ)
今日は1時間も釣りをやったのに、レア何も釣れなかった~;;

アバター
2009/09/28 14:26
シュンさん

うん、懐かしいかもねww
「意余って文足らず」・・・・確かに^^;
アバター
2009/09/28 14:21
小梅さん

そそ、夜中って1人で盛り上がったりするからww
それはそれでいいとしても、後から見ると、やっぱマズイみたいな・・ねw
アバター
2009/09/28 07:52
ラブレターって懐かしい響きですねw

文字にすると全てが伝えられないから難しいですね

「意余って文足らず」とかねw
アバター
2009/09/27 23:46
はるちゃさん

うんうん^^
それはあるよね。。。
前の日って凄く気持ちが入ってしまって書いてしまうことあるね^^
で・・・次の日。。。読み返したら何か恥ずかしいことになってる・・・
それで。。。やめたっ。。。。ってことになる^^
そんなことあったな。。。。最近ラブレタ-なんて書くことないか。。。あは°∇°♪

そういえば。。。。日記にもLOVEみたいなこと書いてたあった。。。
今度、探してみようっと^^
アバター
2009/09/27 22:18
mariee☆さん

あはは!
読み直せば読み直すほど、出せなくなっちゃうもんかもね~^^;
青春だ~~~w
アバター
2009/09/27 20:33
ラブレター書いて 何度も何度も読み直して
結局出せなかったという思いでが~~~(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
アバター
2009/09/27 19:00
ルッカさん

そそw
思い入れが強くなりがちなものに対してはねwww
アバター
2009/09/27 18:57
かおりんさん

そっか、携帯でコクるのかww
内容もだけど、マメじゃないと携帯メールはキツイような・・・^^;
うんうん、想いが伝わればいいんだよね~
ただ夜に書くと思い入れが強くなっちゃいそうな気がするな~w
アバター
2009/09/27 18:49
ココアさん

そそ、夜中に文章書くと、その世界に浸りきっちゃうんだよねw
後から・・・ こ、これ出せない(--; みたいなw
それもまた面白いんだけどねww

うんうん、文章がのらないって表現わかりやすいね。
私達の感情も時間で変わっていくから、同じじゃないんだよねw
アバター
2009/09/27 18:43
ユウジさん

それはボケです!!ww

・・・・って、違うよねぇ~
私も同じだからわかりますw
もしかして皆似たりよったり?^^;

そそ、日中ブログネタになるかな・・・などと、思っちゃうことありますよ。
既にジャンキーかもねw
アバター
2009/09/27 09:12
そうなんだwww確かに時間を置いてみてみたらびっくりするかもねwww
アバター
2009/09/27 06:58
今じゃコクるのはケイタイメールになってますね。時代は変わっちゃったね~。
だけど、いつの時代になってもラブレターっていうお手紙っていいですよね。
直筆のぬくもりっていうのかな、たとえ、間違ったり、情熱絡みでも、恥ずかしいけど、
それで恋が成就すればイイし。要は想いが伝わればいいよね♪
アバター
2009/09/27 00:47
ココア さん
自分も仕事中に、ブログのネタさがしてます。(^^;)
& みんなのブログ・・どうなってるかな~って
アバター
2009/09/27 00:40
ラブレター>わかるわかるww 朝読み返したら、「恥ずかしいーーー!」って思うような内容なってることありますw
ブログもそういうときあるし^^;

タイミングもわかるなぁー^^
リアルで「ぉ!これブログに使えそう」と思ってても時間経つと、文章がのらなくて却下ってある^^
てか・・・リアルでも常にニコタが頭の中にあるココアって・・・・・完全にどっぷりつかってますね;;;
アバター
2009/09/27 00:40
たしかに、タイミングありますよね~

昼間、ブログに書こうと思ってたことが2~3個あったはずなのに・・・
INすると、ない書こうとしたのか分からなくなったり・・・
ぜんぜん違うこと書いたり・・・・・

ボケてるわけじゃないと思うのですが(^^;)


ちんみに、2日くらいレアもの釣ってません (ToT)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.