Nicotto Town



蓮と紫陽花

画像

紫陽花を収穫して、「虹紫陽花」の種をゲットしました。
今植えたので、咲くのは明後日?
ちょっと楽しみです。

そして、バスタブのための、メガ蓮はまだ1個。
たった2個が難しい。
もう少し頑張ろうと、
とりあえず、蓮のコサージュと、鉢植えを合成。

「ステプ」
ステキをポチして、ポイントをプレゼント。

自分のポイントにならないところが、ニコっと式。
タウンでも、ほかの人に「ステキ」をすると、してもらえることも。
というか、ステキボタンの音がしてたら、おしてくれたかもしれないなぁ、
そう思って、周りの人に「ステキ」をします。

北海道でも、6月は初夏。
札幌では、6月15日の北海道神宮祭に衣替え。
ストーブの電源を切って、夏を迎えます。
いま、札幌は初夏の花盛り。
そして、今日からYOSAKOIなので、
街はにぎやかです。

アバター
2017/06/11 22:58
あ、綺麗な色の紫陽花があると思ったら!
咲くものなんですねぇ。綺麗で素敵です(´∀`*)
アバター
2017/06/11 15:53
北海道の梅雨は短いと聞きました!
YOSAKOIで活気溢れて楽しそうです(^ω^)ノ
アバター
2017/06/11 14:06
紫陽花も蓮も、藤も・・・
お庭での存在感ありますね。
でもなかなかメガってくれません^^;

北海道、いつか住みたいと願うところの一つです。
またツーリング行きたいなぁ
アバター
2017/06/10 16:44
ステキとブログかな?なんだろう?
って思っていました
そして、プレゼントしに行くだけで自分は何もないんですね
昔のアトゲもぐっせるのお届けでしたね~

メガ蓮出ますように!!
アバター
2017/06/09 23:24
大きくなるのはなかなか気長にしないと難しいですね><
ニコットは、自分のポイントはなかなかゲットできませんよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.