Nicotto Town



スーダンからの自衛隊のPKO撤収についての意見で

スーダンからの自衛隊のPKO撤収についての意見で
堂々と「
中国とアメリカの油田利権の代理戦争にPKOなど派遣したってしょうがない。」と書いている人が居るのですよ。
まあ、別の意味で私は「スーダン」からは撤収すべきだと思うけど。
★中国とアメリカの油田利権がスーダンで在る訳ないでしょ!
此れが日本人がマスコミに如何に毒されているかの証拠ですよ。

==============
============
要約
◎南スーダンのPKOについて質問です。
昨年末、韓国軍に対する銃弾供与で話題になりましたが、現地で自衛隊はバングラディシュ軍に警備されているとのこと。
失礼ながらバングラディシュ軍で大丈夫か?米軍とかもっとちゃんとした国に参加してもらえないものか?と思い南スーダンPKO参加国を調べたところ、日本、韓国、バングラディシュ以外では、インド、中国、モンゴル、ネパール、カンボジア、ルワンダ、ケニア・・・インド、中国はともかく、バングラディシュやネパールあたりはよその国を支援する余裕はないと思うのですが。
なぜ、貧しいバングラディシュやネパールなどがPKOを派遣したのでしょうか?

アンサー
殆ど似たアンサーだったけど。
◎            

b4158a1bさん

2014/1/1118:52:38

ネパールの兵はグルカ兵、といって、あっちこっちに傭兵で出稼ぎにいってるんですよ。
白刀戦やらせたら世界最強の戦闘集団っていわれてんの!実戦体験多いんですから、自衛隊個人にこんなことできるのかよ。
中国とアメリカの油田利権の代理戦争にPKOなど派遣したってしょうがない。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12119277117
============
↑のスーダンで「
中国とアメリカの油田利権の代理戦争」が起きていると
恥ずかしげも無く書いた奴は糞左翼に騙されているのか
無知をさらけ出してもアメリカを悪くしたいのか、
其の目的は解らないけど。

此れだけアメリカのシェール石油と石油の相場を左右させている
国際情勢に対して未だに「此の世界(アメリカが世界の石油利権の為に戦争を行っている)」と言う所で知識が止まって居るとしたら
この原因は日本のマスコミがやっている工作活動ですよ。

事実を書かないと言う工作活動ですよ。

芸能ニュースと反日糞左翼(赤軍派と繋がっている奴まで入れている民進党など)側から見た意見を書いているからです。

アメリカはシェール石油採掘で売るほど「石油」が余っているのです。
其れは取れる石油のタンクの維持費で其の採掘した石油会社が潰れる程
余っているのです。

大体ベネズエラが何であの状態になったのかと言うとアメリカがとっくに
ベネズエラから石油を買わなくなったからでしょう。

イラク戦争を「アメリカがイラクの石油の利権」を得る為の戦争と
散々書いた日本の糞左翼マスコミと其れを言っていた糞左翼どもを
稀有な気持ちで見ていましたよ。

そんなはずはないんだけど。

アメリカが中東に置いていたアメリカ軍を撤収させる為に
中東でフセインが起こした湾岸戦争の被害国が
アメリカ軍が居なくなるとフセインがまたクェートを始め多くの国を
侵略するから、フセインを打倒してイラクを平和にする為と言うか
中東のイラクの周辺国からの要請で其れではと言う事で国連で
中国が反対したので有志国が集まってフセイン政権を倒して
イラクをシーア派とスンニ派の共同で管理する政権を作って
撤退すると言うシナリオだったでしょう。

詰りアメリカはシェール石油採掘の技術が出来上がったのですよ。
すると今度は売る立場になった。
中東の石油は必要が無くなった。
だからアメリカ軍は中東から手を引きますとなった。
此処までも知らないとは。
↑此処までは世界では基本中の基本の常識ですよ。

そして此のアメリカのシェール石油時代に未だに
スーダンの紛争を「中国とアメリカの石油の利権」と書いている馬鹿は
何処の世界をさまよっているのですか?

此れが日本人が未だに「赤軍派、過激派と繋がっている」政党を未だに国会に
置いている哀しい現実の知識のしか持ち合わせていないと言う事なのです。

此の異常な国を作っているのがマスコミですよ。

池上彰がどんな事を巧みにやっているかと言う事ですよ。
そんな奴を何時までも出して居るマスコミですよ。
http://pinky-media.jp/I0003904

【反日マスコミ】池上彰の正体!その売国奴っぷりが半端ない
https://www.youtube.com/watch?v=Qi2ALLfAEjs

★スーダンに関してはもともとは中国が原因ですよ。
「スーダンのダルフール」を日本のマスコミは報道しなかった。


◎「憲法9条」は日本の法律です。中国が其れを順守する必要もないし、
世界のどの国が外国の法律を守るのですか!?
其れを「憲法9条」が日本を守っていたと言う
頭の可笑しな発言を平然とする人と
私は面と向かって議論しましたけど。

彼女の旦那に言って聞かせる様に頼まれたのでけどね。
こんな「小学生でも解る様な『憲法9条」は日本の法律」で世界のどの国も
其れを順守する必要も無ければ全く意味もない」と言う簡単な事を説明する
哀しさ」ですよ。
旦那の前で小学生高学年以下の知能と言う訳ですからね。
まあ「日本の法律で他の国は守る必要も義務もない」と出来るだけ
やんわりと説明したけど、オウムにマインドコントロールされた信者の
説得もこうなのかなぁと思う程、
其れで理解は出来ないんですよ。

日本は此処まで彼らによって可笑しくされたのですよ。
思わず厳しい言葉を浴びせようとしたのですけど、
旦那が私を止めたのですけどね。
旦那の気持ちを慮ると涙が出そうでしたよ。

許せないですよ。日本のマスコミは!
絶対に許せないですよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.