Nicotto Town


もぐもぐ日記


また日焼け

また腕時計の日焼けあとができてしまった
とほほ

アバター
2017/06/12 21:54
>みえこちゃん
しかたない!

>ちの
ギャルになるのもいいかもね

>るるもちゃん
もう気をつけるのは顔面だけでいいやー

>ぼのさん
あっというまに日焼けしちゃうよね

>もなちゃん
わたしそんなのばっかりさー

>あきずくちゃん
実はもうわりとどうでもよくなってきたー

>あやちゃん
ずっと腕時計し続けるよー
アバター
2017/06/12 18:31
私は腕時計はしないからなぁ・・
ついちゃったからには、腕時計して隠すしかない?!
アバター
2017/06/10 22:39
誰に見られてなくても恥ずかしいよね
アバター
2017/06/10 14:40
日焼け止め、塗り忘れた部分だけ後になったりして
あーやっちゃったーってなりますね><;
アバター
2017/06/10 04:59
そうなんだ・・・・
すごい日差しだよね。
アバター
2017/06/09 23:17
これからはしっかり日焼け防止
しないとね^^;
アバター
2017/06/09 21:40
タンクトップ焼けもトライしよう!
アバター
2017/06/09 20:58
これから増えますね;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.