Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ヤツフサの検査結果

一時期よくなって、体重も減ってきて調子こいてたやつふさです。

・・・
・・


痩せたのは糖尿が悪化したからでした!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン


入院になるかも・・・ Orz

アバター
2017/06/10 20:47
>しょぼっち様
お大事にします (*´ω`*)
しょぼっちさんもお大事にしてくださいねw
アバター
2017/06/10 20:47
>まりあ様
教育入院ならいいのですが、なんだか嫌な予感がするのです。
1週間で出られるとしても、ここに一週間これなくなるのが寂しいですね。

ヘルシーである教え・・・
ヘルシー教団に入信しろと教育されるのか!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
アバター
2017/06/10 20:45
>夢芽様
ヤツフサママのためなら入院した方がいいのかも?
アバター
2017/06/10 13:35
お大事にされて下さいね…。
アバター
2017/06/09 22:52
教育入院は、恐るるに足りないです。
要は、普段の生活をどう見直せば
健康に暮らせるか、病気の進行を止められるか
快方に向かわせるか、それを教えてくれる入院です。
ビビらないで、どうか素直に入院して下さい。
きっと、1週間程度で退院できます。

そしてかなりヘルシーであろうその教えを
退院後も続けください。
そうであれば、失明や末端壊氏は免れます。
アバター
2017/06/09 22:48
ママ上のためにも、悪化させるわけには行かないから! がんば!
アバター
2017/06/09 21:48
>ごま♪様
世の中英紙いものが至る所にあると言うのに、何が悲しくて食事制限なんかを・・・

ご心配かけてすみません。
絶対このピンチ、切り抜けますぞ!
ヽ(`Д´)ノ ガンガル
アバター
2017/06/09 21:47
>まりあ様
最近目がかすむんです。
かなり恐ろしいことを自覚してきました。
またぜインスリンは使ってませんが、使わないように乗り越えたいです。
教育入院とか、強制入院ってのはどうか勘弁願いたいものですね。
(´;ω;`)
アバター
2017/06/09 21:45
>けめこ様
入院したらどうなっちゃうんでしょうね・・・
母は一日お菓子食ってるのでしょうか?
そっちの方が心配です。
アバター
2017/06/09 21:37
ええええ
心配です。
無理しないように食事制限してくださいね。
アバター
2017/06/09 21:04
教育入院ですかねぇ・・・
糖尿で痩せるとは、結構進行した状態かと。
インスリン自己注射も面倒だし恐怖だし
更に進行すると、失明や人工透析・末端壊氏等
脅す訳じゃないけど、かなり怖い病気ですよ。
野菜ファースト、厳守してくださいね。
アバター
2017/06/09 20:51
糖尿が悪化したんですか~\(@0@)/
入院したらお母様がお一人になって心配ですね!!

なんとか入院しないで治療できるといいですね@@;
アバター
2017/06/09 20:33
>todo様
おっしゃる通りです (´;ω;`)
アバター
2017/06/09 20:31
だから言わんこっちゃない(^_^;)
食べてダメなものもないけど、食べ方の工夫はせな。
ちゃんと血糖値計らないとダメじゃん。
まずはお大事に!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.