Nicotto Town



紫陽花ロード

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:28

雨降り大歓迎~♪
咲き誇る紫陽花達は、まるで宝石みたいにキラキラ綺麗.。.:・゜☆.
そおっと摘んで帰りましょ♪
旬のお花の様に輝いていたいから…♡

アバター
2017/06/18 20:42
こんばんは♪サークルからお邪魔します。

キラキラしていて素敵ですね。
梅雨の時期という感じがします。
アバター
2017/06/17 01:04
こんばんは^^。サークルからです。

今の季節にぴったりな・カワイイコーデですね♪
右下のウサギさんたちも愛らしいです。
アバター
2017/06/16 20:11
こんばんは♪
サークルからお邪魔します^^
あじさいだらけですね~。すごく素敵!!
服と後ろのあじさいの色が合っていてとてもきれいです^^b
アバター
2017/06/11 19:17
こんにちは(*´▽`*)
アンブレラから背景のアジサイまで
見事につながっていますね~♪
ステキです
アバター
2017/06/09 08:55
アジサイの季節だものね。。。

そういえば、手持ちの蓮の傘持っていたはずなのに、行方不明(一一")
アバター
2017/06/09 07:17
おぉ、紫陽花がいっぱいだ!綺麗だなぁ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/06/09 05:26
おはよ^^
紫陽花の花言葉は「移り気」色々な色に変わるから
でも、好きな人の色になりたいという熱い想いもあるのです

なんちってね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.