Nicotto Town



◇RPGジョブ&ニコットRPG◆


ロワ氏作成の。。適職診断ファンタジーRPGの職業編をやってみたら。。

最初は。。。交易商
       
        お姫様
       
        薬草師
       
ロワ氏より。。精霊

といぅことで。。囚われのお姫様的精霊になっちゃぃました♪( ´艸`*)エヘ✿ww

http://rpg適職診断.com/ From ロワ氏


ニコッとRPGをやってみたら。。♪

YU の 前に 魂食いの人魚 エメラルドがあらわれた!

  どうぐをつかう
     みずやりする
       なんぱする
       くどく

 魂食いの人魚 エメラルドの くちづけ!。。www

 HP が 80 かいふくした!。。よかったぁん♪ww^^


YU の 前に 騎士ミィンがあらわれた!

    みつめる
       くどく

     なんぱする
       にげる

 騎士ミィンの ようしゃない つっこみ!ww

 YU は かんがえこんでいる。。どんなツッコミだったのん?。。ww

面白かったん♪(*´∀`*)ww

◆#ニコッとRPG。。From  ロワ氏
  https://shindanmaker.com/729068

アバター
2017/06/14 23:35
このコーデ可愛いなぁ(●´ᆺ`)

にゃははwあたしどんなつっこみしたんだろ(´ε`;)ウーン…
アバター
2017/06/11 21:25
やほ メンバーいれかえタイムになってしまいました ロワゾーの部屋の「氷竜」でおしゃべりしててください^^
アバター
2017/06/11 17:50
口づけで回復d(^-^)囚われのお姫様にぴったりのシチュエーションですね(*^ー^)ノ♪
コーデも素敵です♪
アバター
2017/06/11 00:51
ふふふ…面白いね♪
楽しそぅだね^^
アバター
2017/06/10 18:01
明日のRPG酒場集会一緒だね
楽しみだよーーっ♪
アバター
2017/06/10 16:26
なんか色々な結果が~w
くちづけされたり、つっこみいれられたり、大変やねぇ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/06/09 18:43
(⌒▽⌒)アハハ!
くちづけで、回復よかったですねw
面白いですよね。これw

囚われのお姫様。。素敵なコーデですね^^
アバター
2017/06/09 14:25
美しい精霊さんですね~^^*
道具を使ったら口づけ・・・。きっと喜ばれたのですね^^
そして口説いたらツッコミ・・・。
考え込むのはたぶんツッコミ返しが難しいツッコミだったのですね^^;
楽しいですね~^^
アバター
2017/06/09 08:40
口づけ…(。・・。)ポッ

面白いねー
アバター
2017/06/09 08:06
適職診断ってのをやってみた 召喚士(サマナー・精霊使い)
出せるかな?使えるかな・・・?

もう答え考えるだけで疲れたので帰ります。。。。(、。_ _)、ズリズリ
簡単な方にすればよかったww

精霊お姫様すてき~~~~♡
アバター
2017/06/09 07:42
おおっ 素敵だね♪
囚われのお姫様的妖精 って雰囲気出てる!!!
アバター
2017/06/09 02:03
こんばんは^^ステプ&お水お届けです(^^♪
そうですね!お互い体調気をつけましょう^^
YUさん、おやすみなさいzzz
アバター
2017/06/09 01:09
ww^^面白いね~♪

YUちゃんの「囚われのお姫様的精霊」。。。
雰囲気醸し出してるぅ~d(´∀`*)ウフフ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.