Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


今日も大漁^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+93

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.59cm
長靴
2
28.98cm
アブラハヤ
1
9.73cm
ブルーギル
1
18.90cm
カワムツ
1
13.97cm
オイカワ
2
13.94cm
キンギョ(赤)
1
26.26cm
ナマズ
1
46.09cm
ブラックバス
2
45.28cm
ニジマス
2
50.15cm
アユ
1
24.11cm
川の真珠貝
2
8.70cm
タニシ
2
4.87cm
ハクレン
1
98.49cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
2
10.54cm
2009/09/26 23:36

今日もまた11番へ・・・
いきなり、川の真珠貝連続ゲット^^
そのあと、今度はうさぎ菓子を連続ゲット^^
今日は釣りサークルおすすめのうさぎコーデで行ったからかな?
うさぎのロンTにうさぎのおめん、にんじんは必須なのかな?ww
ぜ~んぶ持ち帰ったから、水槽代などで、赤字だけど・・・ね。

アバター
2009/09/27 19:31
おぉ!?
すごい!
あっお返事しました←しつこくてすいません
アバター
2009/09/27 09:49
おはよう♪すごいねぇ
真珠とうさぎ菓子を両方ゲットするのは
お洋服もとても可愛いよ★
アバター
2009/09/27 02:25
すごいですね。
うさぎコーデもかわいいです。
アバター
2009/09/27 00:10
おめでとう!
おすすめのコーデがあるんだ!知らなかった(^-^)
可愛いです~黒のロンT・スカートとロングブーツがばっちり!
黒で統一されててお洒落~お魚さんも見に来るのかも❤
アバター
2009/09/26 23:44
こんばんわ^^ 調子いいね^^ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.