Nicotto Town



もじゃ最強


なんか なかなか脱げなくて

課金おまけ変わったら新作着たくなるだろうから
その時着替えるべ

って思ってたんだけど
狐面つけたら余計脱げなくなったわw

これ電柱とると
もじゃの右目が出ちゃうから面白くないのよ
このセットが最強w

で、イベント始まったお知らせ導入アニメーションあったでしょ
もじゃと電柱で始まったのよ
今までで一番最強すぎてスクショ撮っちゃった
ニコタでは画像あげられないから外部ブログに貼り付け
http://hananomontreal.seesaa.net/article/450689924.html



アバター
2017/06/10 11:37
次郎丸さん

インパクトあるスクショでしょ?w
会話ログもなかなかよかったと思ってw

もじゃ、嫁勤まりませんは、徘徊しちゃうからw
アバター
2017/06/10 11:36
サンジさん

そう書くと、怖いね!
でも実際は 間抜け って感じw

ベビメタ。。。ウンウン。
それに最近読んだ「青の祓魔師」がアニメにもなってて知られてるものらしいんだけど、そこでもやっぱり狐面とか出てくるから、色々作りがいのあるアイテムなんでしょうね、ニコタw

角隠しに耳がついてるからね・・・お面にも耳があるし、耳そんなにいらんわねw
アバター
2017/06/10 07:27
Σめっかっちゃった!?
──────笑撃のスクショ有難う御座います!腸捻転だよ!オナカイタイ。

ヤダもうもじゃさんがキュート過ぎて悶えるんですがどうしたらいいですか。
嫁に貰えばいいですか。
アバター
2017/06/09 23:02
電柱取ると目玉が出・・・怖w
今回のセットもまたニコタ運営の中のベビメタメイトのおかげかなw
でも
角隠し?と狐面の組み合わせがうまくかみあわないのが残念"(-""-)"
アバター
2017/06/09 22:36
兄貴〜

もじゃ、登場時はここまで入れ込むとは思わなんだ、です〜。
狐面をつけられた時点で、カオス化決定w
アバター
2017/06/09 00:45
もじゃとキツネ面と電柱www
よっぽどお気に入りなんDEATHね\(^o^)/
♪もーカーオースーだーよー
コーデ投稿もドゾ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.