Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


率直さ

率直さとは、恥の感覚の正反対のものです。


私は今日、今後は、できるかぎり率直に振舞うことに決めました。

つまり、常に自分自身であり、常に自然体であるように

振舞うことにしたのです。

また、そのように振る舞ったとしても、愛されなくなることはない、

ということを知っています。

アバター
2017/07/07 18:26
白ちゃん、ステキな曲紹介(*´∀人)ありがとうございます♪

自分の心の力を信じることができれば思い込みによって判断することがなくなって、

疑いも恐れもなくなるからそのことが黄金律なのかも。つまり信仰のことだね。

アバター
2017/07/07 13:17
そ、それは・・・自分が受け入れられない部分ならば、他人には
300倍受け入れてもらえなくて、いやがられるのではと、抑えています><

いえ、去年・・・いろんな未来への道しるべが一斉に開いて
ディオさん達に心配をかけたかも・・・特に、タイムスリップのは自分でもどうすることも
できなくて><;

おぉ、琉球のかりゆしシャツ、素材が浴衣と同じなのですね。涼しげいい(´▽`)b
沖縄尽くしだね。夏はやっぱり南国の食べ物や飲み物が3倍おいしい!シークヮーサージュースは
ちょびっとすっぱいですが><


ところで以前にディオさんからいただいた霊界物語のこれにある
https://www.youtube.com/watch?v=3jsUISgTG_Y

19:31の所の黄金文字
もっとスピリチュアルにならねばならず、つまりは世界の主な宗教が
共通してもっている一つの信条、すなわち『黄金律』を実践しなければならない
と、カナダの元国防省のポール・ヘリアーさんが演説されておりますが
共通する黄金律って、なんでしょう。。???ディオさんはどう思われますか?

わたし的に、思い浮かぶのは 人々に調和としあわせ・・天国や極楽への
道と生き方、人としてのあり方を示すもの・・・とか、一番大事なものは
スピリット?たましいと心である・・・利益・物質的ないろいろに囚われすぎないで、
魂としてのあり方を大事にみたいなのしか思い浮かばないです><

永遠、普遍なるものは魂なので それを一番大事にみたいな・・
思春期の子供の頃はそう思っていたような気もします。
StarryTales 天秤を持った最後の女神 アストレイア様のをおいておきますね。
https://www.youtube.com/watch?v=xvnl1-HsPUc

中島みゆきさんの最後の女神を聞いたりです;;
もうはやく、女神さまに抱っこされてやすらぎたいヽ(`×´)ノ気分になる夏です。いつか、アストレイア様は
還って来る気がするのです。アストレイア様だけじゃなくて、いろんな国々の神様が帰還する気がする。
アストレイア様は、人々の心の中の 善・正義の心を信じたいと最後までがんばっていた女神さまです。

女神という題の中島みゆきさんの曲もおきます。
https://www.youtube.com/watch?v=uk_vxDOd86I
アバター
2017/07/05 19:09
白ちゃん、コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

会えなくなることなんてないから心配しちゃダメだよ。

自分が受け入れていない部分について、素直に他人に開示できる人が率直な人だよ。

白ちゃんは他人を心配させるようなことはなにもしてないのだから自我に操作されないように

ちゃんと注意するんだよ。

琉球のかりゆしシャツはアロハシャツより涼しくて気に入ってるよ♪

今日はかりゆし着ながらサーターアンダーギーとシークヮーサージュースをいただいたよ゚(・ω・)bグッ
アバター
2017/07/05 03:23
うーん。かつて、率直に思ったままに行動しすぎて、いろんな人を傷つけてきたかもです><
自分も傷ついたかも・・・子供時代からそいうことがあってから、、本当の自分は
愛されないんじゃないかと思ってしまう人生でした。特に思春期に小児病院に捨てられかけてかな。。

潜在意識の深いところに、本当の自分は愛されないという想いがあるのかな><;

いろいろ導かれるうちに、沖縄の神聖な島の映像があったので置いておきますね。
去年の夏、わたしが心配かけたので沖縄いけなかったかもしれないので>< ほんとうにごめんね。

2017年について(宇宙連合からのメッセージ)*あまね理樺ライトランゲージ
https://www.youtube.com/watch?v=u6dV8XYeH3A
シルミチュー 浜比嘉島 ~ツインレイは絶対行ったほうがいい~
https://www.youtube.com/watch?v=s-68iKBjtto
わたしは、ディオさんのソウルメイトですが、ツインレイではないかも><
芸術関係の仕事の時に、同僚だったり、とある前世では夫婦だったり、別の前世では親子だったりしたことは
あるみたいですが・・・あと、私は、各地の宗教を転々としてたらしいのでその時に出会ったかも??

ディオさんは、ツインレイとこれから出会うかもと思います。。そうしたら、もう会えなくなるのかな・・;;

沖縄は、神秘的でふしぎな島がたくさんあります。
もし行けるなら、今年の夏 行ってみるといいかも、思います。
アバター
2017/06/13 18:22
伝言((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2017/06/12 23:35
こんばんは
アバター
2017/06/12 19:07
伝言゚(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2017/06/12 17:59
こんにちは☆夕方4時過ぎに睡魔が襲ってきて耐えるのがしんどかったぁ~(>_<)
アバター
2017/06/11 12:33
伝言゚ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2017/06/11 11:46
こんにちはー、今日もこれからお仕事です。
アバター
2017/06/11 04:34
おはよです。
自然体でいられるって、度胸も居るけれど、そんなふうであったら、とても楽しいですよね♪
アバター
2017/06/10 08:41
伝言゚ありがとう…φ(´ー`*)

@白ちゃん、自然体な人とは自分のことを開示できる人、特に、自分が受け入れていない部分について、

素直に他人に開示できる人のことだよ。
アバター
2017/06/09 22:23
自然体で恥かしがり屋な場合はどうしたらいいでしょう(ノ×ヾ)もじもじ
アバター
2017/06/09 19:01
こんばんは、雨も降っていないのに、梅雨の晴れ間とは、こは如何に。
アバター
2017/06/09 18:47
伝言゚゚.+:。了└|力”├゚.+:。(・ω・*)♪
アバター
2017/06/09 18:31
こんにちは♪

今夜の月は赤みががった満月でストロベリームーンとか・・見ると幸くるそう。
どうぞ楽しい週末を#^^#



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.