Nicotto Town


ヤツフサの妄想


フェイクジュエリーを買ったつもりが本物だった

画像

水晶に電気を流して使う水晶振動子が好きなヤツフサです。


そんなことは置いといて、青空市で10ポンド(1400円)で買ったダイヤを、ずっと偽物だと思っていたけど、鑑定に出したら19世紀の本物ダイヤだったと言うので、日記に書いておこうと思いました。

https://www.cnn.co.jp/fringe/35102474.html

なになに?

で購入されたダイヤモンドの指輪が実は本物と分かり競売へかけられた件で、サザビーズによる競売が7日、ロンドンで行われ、指輪は65万6750ポンド(約9400万円)で落札された。

・・・
・・

なにこの「火炎太鼓」!
Σ(・ω・ノ)ノ<落語の演目か?


世の中ラッキーら人もいるねぇ・・・


BGM:ラッキーマンの歌 (歌:八代亜紀)
https://youtu.be/QTxZ1dhFYSk

アバター
2017/06/08 22:08
>todo様
邪年とか製錬君子とか関係なく、売った人すら気が付いてないわけで、
ラッキーとしか言いようがありませんw

ある程度見る目はあるのでしょうねw
でなければ鑑定には出さないと屋もいますしw
アバター
2017/06/08 22:06
>まりあ様
最初から本物を飼っているだけなのです!
よたろうとかホイールとかw
アバター
2017/06/08 21:29
宝くじと一緒で、買わなきゃ当たらないんだけどね(^_^;)

まあ、邪念のある奴にゃ、当たんないだろな(^_^;)
アバター
2017/06/08 20:48
ニセモノすら買わないんで、こんなラッキーには出会えないです・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.