Nicotto Town



とがくしトレイル春

長野県戸隠に蕎麦を食べに行きたいと思い、
戸隠トレラン大会に行ってきました。

いつも秋の大会に参加してましたが
春の参加は初めてです。

秋より距離が短く20km
高低差約1000m

午前中にチビッ子レースを応援し、
午後13時快晴の中でスタートです。

前半に鬼登りがありますが、
気温も高くなく心地よい風のおかげで
テンポ良く登れました。

途中から良いペースで走るランナーが居て、
頑張って付いていく。

この人フラットな道では全然付いていけるのだが、
登りでも下りでもペースがぜんぜん変わらない。
急な登りでもガシガシ上がって行き、
前行くランナーをパスしていく。

女性ランナーでしたが速い人ってこうなんだなと、
参考になり5km以上は引張ってもらえました。

実は脚が痙攣してきて付いていけなくなったんですがww

気付けばコース案内の方が、ゴールまで
あと2kmですよ~って教えてくれます。

最後舗装路の登りをガッツで登りきり
ゴールとなりました^^

3時間ちょい。
最高に調度良いコースでした。

秋の大会コースにある神社の長い石段が無かったのが
良かったのか、名残惜しいような気もしますが、
戸隠の蕎麦を食べて帰還になりました。

大会運営とボランティアの方々に感謝です^^
















アバター
2017/07/26 00:31
うーちゃんさん
蕎麦を食べるだけじゃ太っちゃうでしょ(笑)

苦しんでる方が面白いって、まあ確かにそうなのかもww
すんなり走れちゃうとあんまり書くこともないんですよね。
このブログで頑張った気分になれるなら嬉しいです。

7, 8月もちょこちょこ出場してますので、気が向いたら書いてます。
アバター
2017/07/22 23:39
いやさ、蕎麦をさ、普通に食べに行くだけじゃだめだったのかな?w

あ、今回は最高にちょうどいいコースだったんですね!
そうか、やっぱり苦しんでるブログのほうがおもしろいけどw、
さわやかに走り抜けるブログも読んでいて心地いいですね。
自分が運動しないのに、このブログ読んでるとすごい頑張った気分になれるw

女性ランナーさん、すごいですね!
いやいや、完走したbassさんも私はすごいと思いますけどね!

厚くなってきたのでしばらくトレランはお休みでしょうかね?
また秋ごろにブログアップされるのを楽しみにしています^^
(秋ごろにまたINしなきゃw)
アバター
2017/06/15 23:46
ozさん
蕎麦が美味しいんです、単純にその場所に行ってるから気分的に美味しく感じるのかもしれませんがww
好きなことやって、蕎麦食べて飲んで、それだけで
幸せなことですね。感謝です(^ー^)
アバター
2017/06/13 21:37
美味しいお蕎麦を食べられたし・・・

脚が痙攣してきてもちゃんと完走出来たし・・・

いいお天気に恵まれ、気持ちの良い一日でしたね(^^)v

それが出来るって幸せ^^ですよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.