Nicotto Town



リクエスト-1

まずは左手。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DBurQibVwAAX4ff.jpg 

アバター
2017/06/08 23:49
左手小さくて可愛いですね^―^

でも綺麗なピックと黒が混じった感じで肉球が綺麗なのは室内で飼っているのですかね~

散歩の習慣のあるニャンコもいるみたいですね~

循環器…うーむ…気圧とか気温とか湿度ですね~まあ完全に運動不足感は否めないですね~><

それでは~
アバター
2017/06/08 17:15
お、カラフル肉球コレクションですね^^
アバター
2017/06/08 16:18
リクエスト答えていただきありがとうございます♪
お手々まだらなんてあるんですね~!
ミケ猫だからかな!?
実家はけっこうノラ猫とか飼ってたけど、手をもっと見とけば良かったです(^-^;)
アバター
2017/06/08 11:03
同じ猫でもドラえもんだと、どっちが左手か分かりませんね(^^;
アバター
2017/06/08 05:00
やっぱり猫ちゃんの手は可愛いな~。
ワンコの手じゃ、こーはいかない・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.