Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] ロールケーキ

昨日、6月6日はロールケーキの日でした。

もらったステキコーデ♪:6


6月6日はロールケーキの日です。

…でした。

断面が数字の6に似ているからだとか。
ちなみに9月9日もやはりロールケーキの日だそうです。
6月9日や9月6日は違うのかな? 違うんだろうな。


ということを、昨日書こうと思っていてすっかり忘れてしまったと。
それを先ほど思い出し、「ま、1日遅れでもいっか」と。


単にネタに困っただけです。
新潟はまだ梅雨入りしていませんしねぇ。


皆さんはロールケーキお好きでしょうか?
私は特別好きというわ(自粛)

アバター
2017/06/08 23:58
>如月けいさん

私も知りませんでした。
twitterを見ていると、その日の記念日について呟いている人がいるので、
それで記念日等を知る事が多いです。

私もニコみせにロールケーキ置いておけば良かったなぁと。
…在庫ないかもしれないけど。
アバター
2017/06/08 23:55
>ごま♪さn

ありがとうございます~。
たまにはロールケーキもかぶってあげないとね!w
アバター
2017/06/08 03:03
ロールケーキの日!!
知りませんでした♪
それなら、ロールケーキを買ってくればよかったなぁ…残念!!
アバター
2017/06/08 00:25
おおおおー
甘くておいしそうなコーデですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.