Nicotto Town


もぐもぐ日記


2日連続で食べすぎた

一昨日はお菓子とかかなり食べてしまって
昨日はお酒飲んだときにおつまみ食べすぎてしまった
気が緩んできてるのかもしれない
あこがれの標準体重まではまだまだ
気をひきしめよう

アバター
2017/06/09 22:07
>みえこちゃん
まだまだ遠い!

>ちの
体重ちゃんと減らしてる?

>るるもちゃん
精神的に落ち込むと食欲も減らせる!

>せんとらるさん
ふふふ

>もなちゃん
食べないことに慣れてきたよー
以前は食べずにいられなかった

>あきずくちゃん
有酸素運動として水泳とジョギングと比べたらの話ね

>あやちゃん
ごはんの前におかし食べちゃうのね!!
アバター
2017/06/09 18:31
私は夕食前に、おやつを食べすぎちゃいます・・
さっきも欲望のままに食べてしまって、なんだかお腹がいっぱいに(^^;
アバター
2017/06/08 23:41
自転車ってあんまりダイエットに効果的じゃないんだね
アバター
2017/06/08 19:37
つい食べちゃいますよね…><
標準体重まで程遠いです…。
アバター
2017/06/07 23:02
標準体重、何それ
食べられるの?
アバター
2017/06/07 22:25
疲れるとつい甘いものを。
暇だとコーヒーを飲みながらお菓子を。
誘惑がいっぱい!
アバター
2017/06/07 21:19
おぢさんも標準体重まではまだまだである!
アバター
2017/06/07 20:35
標準体重・・・・あと○○キロ;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.