Nicotto Town



梅雨入り

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は、1日雨です。梅雨になるのでしょうか?
・・・て事は、梅雨入り坊やが梅雨入りを宣言するの(笑)
by LIFE! 人生を捧げるコント~より

ちなみに歌があるんですよ。

そこのけ、そこのけ、坊やが通る
梅雨入り坊やのお通りぞ
梅雨入り♪梅雨入り♪
雨降る、雨降る しばらく降るぞ
梅雨入り坊やが梅雨告げる

梅雨入り~♪

つばめさんは昨夜もタカさんに敗けました。
連敗中です。(悲)

では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2017/06/08 21:01
>なつこ さんへ

今晩は、梅雨ですね。
ジメジメしてイヤな時期です。
身体も重く感じます。
家事も大変ですよね。
そちらの方は、コインランドリー等あるのでしょうか
なかなか乾かない時は、利用してます。

コメありがとうございました・
アバター
2017/06/08 18:54
ふっちゃんさんこんばんわ。
仕事お疲れ様です。
梅雨入りしましたね、洗濯物が…食品も傷み易くなるし…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.