Nicotto Town



気取った住人達

うちの近所には、ちょいとハイソな住宅街があるのです!
いわゆる田園調布風?
瀟洒な造りのおうちがずらずらり・・・
自家用車はベンツにアウディ、BMW外車が軒を連ねて並んでる・・・
住人はお医者に大学教授とか?
皆さんとってもプライドがお高いようで、町内会には激非協力的っっ!
自治会にはモチロンいつも不参加とか?!
夏祭りの幟の旗を設置したら・・・
街並のイメージダウンとお怒りが来て、直ちに撤退されてしまったそうな?
洗濯物を外干ししている家庭って見掛けないケド・・・いったいどうしているのやら?!
全部クリーニングだったりして?!
んま~皆さんお金持ちですこと!
井戸端会議なんて当然有り得ませ~~ん
やーねやーね
ほんっと!近寄りがたいったらありゃしないっっ!!

アバター
2017/06/10 10:06
おはよう。
そこまではいかなけど、
家も坂の上と下で、経済格差だよ。
昔は憧れたけど、もういいや(笑)
アバター
2017/06/08 23:08
ゆびさん
こんばんは

リアル世界の都合でニコットを退会することにしました。
短い間でしたが
毎日私の島にも訪問いただいて、ありがとうございました。
ゆびさんのオシャレなショートストーリとっても楽しかったです。
優しいお心づかいほんとうにありがとうございました。

どうぞ、ますますお幸せに お元気で(^'^)
アバター
2017/06/08 01:04
ゆびちゃん ザマスになるだな٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
アバター
2017/06/08 00:25
ゆぴちゃんが、あちら側の人でなくって良かった(笑)
これからも仲良くしましょうね〜

今日の4択・・・コーヒー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.