Nicotto Town



この耳・・


たしかにパンっぽい。

まりすごい。

おなかすいたらいつでも食べられるように、

頭にくっつけてるのか・・。

最近、阿佐ヶ谷ですごいおいしい石窯焼きパン屋さん見つけた(*゚ー゚*)

すごくおいしいのに、となりがうさぎ屋(和菓子屋の有名店)でいつでも行列。

すいててかわいそう(*Θ_Θ*)/

チェーン店みたいなんだけどね。

俺、パン屋の調理パンってあんまりパイっぽかったり、

菓子パンみたいなのより、まじめなパンがいいの。

ここはパン自体がうまいよ~。

カレーパンだけいまいちかな。(笑)

アバター
2017/06/08 09:23
五個入りあんぱんに見えたんすよね(^。^)
うさぎ屋有名ですもんね(^_^;)
便乗して立ち寄ってくれる人もいるかもですよw

金曜に役所勤めの子と会うので阿佐ヶ谷情報仕入れてきます(^。^)
アバター
2017/06/07 17:45
最近は、パンよりもパン屋さんの珈琲が
気に入って飲んでますw

焼きたてのパンに当たると最高な気分に
なりますね~♪
(ふっかふかのパンってすき~v)
アバター
2017/06/07 15:29
なんで美味しいパン屋さんなのに カレーパンがイマイチになっちゃうんだろうね?
カレーパン大好きだから そういうパン屋さん行ったら絶対買うのに~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.