Nicotto Town



ついに梅雨入り


今日は朝から雨だったので、どうかな~?

って思っていたんですが、岡山も今日梅雨入りしました。

これから1か月半はうっとおしい季節になります(>_<)

雨じゃあジョギングも出来ないのでしばらく行っていない

スポーツジムに通うとするか~

梅雨だからと言って、何もかも止めてしまうのではなく、普段出来ない事を見つけて

やっていければと思っています。

アバター
2017/06/09 05:17
レオポンさん

昨日は梅雨入りしたけど雨が降っていないラッキーと思って走り過ぎました。
疲れて帰宅してから1時間以内に寝入りました。見たいTV番組もあったのに~
何事もほどほどに!
アバター
2017/06/08 09:53
こっちは、雨も降らないのに梅雨入りしましたw
昨夜少しだけ降ったけど、今は曇り~時々晴れ。
でも、降ったりやんだりするとか言ってるし、油断できないわ。
アバター
2017/06/07 22:17
夕陽さん

いやいや今日、関東も梅雨入りしたと聞きましたよ!
そうそう来週はWCに繋がるイラン戦ですよ。
アバター
2017/06/07 21:43
ついにですね~。関東も朝の天気予報で明日あたり梅雨入りとか言ってた気がします。
今日も肌寒くて気持ちは下がり気味ですが、何とか上げて行かなきゃなぁ。。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.