Nicotto Town



半日年休


なかなか取得出来なかったので久しぶりになります。

偶々時間割の関係で帰省していた長男を岡山駅までまず送って行きました。

バスの発車時刻は8:00、しかし6:30頃まで寝てるし起きてからもグズグズ。

家を出るのが7:00がタイムリミットと思っていましたが、実際に

家を出たのが10分過ぎ。

我が家から通勤時間帯に岡山駅まで行くのは1時間ではまず無理。

案の定着いたのは8:15。通勤ラッシュをバカにするな~

子供の甘い計算には五寸釘を朝から刺しておきました。

折角なのでオヤジの顔を見に立ち寄り、スーパーセールで特別に安い

近所のスーパーで買い物をして帰って予定は終了。

休みだけど朝からフル回転で忙しい1日を過ごしています。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.