Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 紫陽花の月うさぎ亭

画像

薔薇が見頃を過ぎて今度は紫陽花の季節ですね。
まだ紫陽花かたつむりは合成出来ないけど満開の紫陽花の中庭という温泉旅館の改装をしました。ここの中庭は紫陽花が見頃で足湯もあり、足湯に浸かっている人も・・・
ハムちゃんたちも紫陽花の庭を眺めてうっとりしています!
そこへ今日予約したカップルを若女将が中庭に案内しています。
皆さんも泊まらなくても足湯や日帰り入浴もあるのでぜひ月うさぎ亭にお立ちより下さい。

*ケイトさん、アルフレッドさん、撮影協力ありがとうございました~

アバター
2017/06/08 21:50
トシraudさん

ハムちゃんちはもう先に入って庭を観賞しています!
アバター
2017/06/08 21:28
見逃してたました、あぶなかったw
ハムちゃんっちはもう足を拭いてすっきりした!んですねw お庭に見とれてゆったりしたひとときw
アバター
2017/06/07 20:55
みんさん

足湯をしながら藤の花を見られるベーカリー&カフェもありますね。
アバター
2017/06/07 20:52
足湯をしながら紫陽花を楽しめるって素敵な旅館ですね^^
アバター
2017/06/07 13:15
ケイトさん

昨夜はモデルありがとうございました~
今の季節外でお茶や足湯が気持ちよさそうです☆
アバター
2017/06/07 13:12
樹里さん

ありがとうございます!
ちょうどお座りタマゴが足湯にピッタリのキャラなので配置してみました~
アバター
2017/06/07 11:27
昨日はありがとうございました。(●´艸`)
素敵なお茶やさんですね
アバター
2017/06/07 08:27
色とりどりの紫陽花をながめられる旅館♪メガいっぱい♪(^O^)
梅雨時期に、小雨の中、しっぽり旅館で過ごす♥おとな~♥(人´∀`).☆.。.:* 
足湯に浸かってるタマゴちゃんのあんよにお顔、良い感じ♥( *´艸`)
アバター
2017/06/07 07:45
あんさん

足湯はつかると足が軽くなりますね~
箱根や伊豆などに足湯が多くて時々利用します☆
アバター
2017/06/07 07:39
アンドロメダさん

ありがとうございます!
温泉行きたいですよね~
アバター
2017/06/07 05:47
眺め良いお庭で足湯に浸かると疲れも吹っ飛ぶでしょうね~
若女将が可愛いですね^^
アバター
2017/06/07 00:44
足湯が良いですね^^
のんびり本でも読みながら浸かりたいですね
本当にどこかいい温泉に行きたいな★^~^★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.