Nicotto Town



長いネギが11位

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/05/30 ~ 2017/06/05
順位 作物 大きさ
11位 長ネギ 79.32cm

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

長いネギが11位でした。
あと少しでベストテン入でしたが・・・。
ニコ店の中華料理ですが
とりあえず、全ての料理をマスターしたので
来週くらいから職業変更したいと思います。
全てのお店の料理をコンプしたら、洋菓子店に戻る予定です。

今朝の占いで、やぎ座はあまりよくなかったのですが
これと行って悪い日ではありませんでした。
むしろ良かったかもです。ww
6月6日といえば「オーメン」知っている人は
少ないかと思いますが、印象的にイヤな日です。

では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.