Nicotto Town



似てる^^


6月6日って数字がロールケーキの渦巻きに見えるから、ロールケーキの日なんですって^^

今日は青空に何本も飛行機雲が・・。

少しボーッとしよう。

アバター
2017/06/07 14:14
sayakaさんへ(*^o^*)

ロールケーキはシンプルなのが好きです^^豪華なのは普通のケーキみたいで。
アバター
2017/06/07 14:12
たびねこさんへ(*^o^*)

いやぁ、全くスイスロールは美味しいですよね。デモ小さくなったのは悲しいです。

飛行機雲は昔から好きですが、ちょっとノスタルジックな感じがします。
アバター
2017/06/07 14:09
むふふさんへ(*^o^*)

小さい時にホラーとか見るの怖かったけど、最近はかなり平気になったかも^^
アバター
2017/06/07 14:08
まっぴーさんへ(*^o^*)

またまた地震が近いのでしょうか?テロやミサイルも怖いけど、地震も怖いですね。
アバター
2017/06/07 14:07
bonoさんへ(*^o^*)

私もロールケーキ、大好きですよ^^
アバター
2017/06/07 14:07
yumaさんへ(*^o^*)

ホントですよね^^毎日何かの日ですね^^
アバター
2017/06/07 14:06
キュンさんへ(*^o^*)

飛行機雲を見た次の日、つまり今日は雨でした。キュンさん、凄ーい。
アバター
2017/06/07 04:16
おはようございます(*^^*)
へぇ!全く知らなかったです。φ(..)メモメモ
アバター
2017/06/06 17:32
スイスロール98円をよく買います(^_^)
私は渦巻きをほぐして食べるのが好きです(一人の時)
飛行機雲を見るとどこかに行きたくなります♪
アバター
2017/06/06 16:53
66って続くと666になってオーメンを連想しちゃうww
今夜はオーメンを見ようかな~( ´艸`)
アバター
2017/06/06 16:41
ロールケーキすき~^^たべたい~~~6月6日かぁ~。オーメンって言う怖い映画をおもいだしてしまった!

飛行機雲いっぱいでてる?
きをつけよう~~~。すぐじゃないけど地震~
アバター
2017/06/06 15:28
知らなかった!
ケ〜キは大好きなんだ♡
アバター
2017/06/06 14:45
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!! そうなんだぁ!

しかし 〇〇の日って、多いですよねぇ(^^;)
アバター
2017/06/06 14:25
ロールケーキ大好き❤ 飛行機雲があるときは、明日雨がふるという・・・・話が><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.